資産状況の確認(H27年8月)

鈴ちゃん

こんにちは。

今日で8月が終わりです。

7月~8月中旬までものすごく暑かったのに
最近は夜になるとめっきり涼しくなりました。


8月の状況

今月は世界的な株価下落で投資ブロガーさんたちも
多種多様な反応をされていました。

かくいう僕は、それほど気にしていないというよりは
他のことに気を取られすぎていて一喜一憂する暇も
なかったというのが正直なところです。

さて、8月の状況です。

8月

投信も米国株も国内株も下がったおかげで一時的に10%近くもマイナスになりましたが
一応、想定の範囲内でしたので金額的にも精神的にもなんら問題はありませんでした。

また、資産配分は従来からほぼ変わらずといったところです。

それはともかく、前回スポット購入しようかなぁ・・なんて
書きましたが予想外の支出があったため断念しました。

せっかく下落していたので購入できれば
良かったのですが。。

でも一応、毎月きちんと積立としてしっかりと
資金を捻出できていますのでスポット購入できなくても
別にいいかなとは思っているけどね。


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「それが声優!」から「小花 鈴(こはな りん)」ちゃん。

イヤホンズの中では鈴ちゃんが一番好きですが、相互リンクして頂いている
ブロガーさんの中にはいちごちゃん押しの方もいるようです

今回のアイキャッチの見どころは服の青っぽい部分あるじゃないですか?
ただの青でぬりぬりしているわけではなく、きちんと雲のように処理してあるのが特徴です。

それにしても、こういう現実的なお仕事アニメというのは好き嫌いがはっきり分かれる
カテゴリーだとは思います。僕は特に好きでも嫌いでもないジャンルですけどね。

さて、この3人は劇中だけではなく実際に「イヤホンズ」を結成して
活動されていますが、このアニメを見るまでは高橋李依ちゃん以外は
存じ上げておりませんでした。

公式HPを拝見すると三人のお姿をご覧になることが出来ます。
3人共とっても可愛いですよ。

でも、昨今の声優さんは声だけではなくビジュアルもそれなりに
求められる時代になってマルチな活動をされる時代ですから大変ですねぇ・・
関連記事

株や競馬の有料情報に何度も騙される同僚。

こんにちは。

帰宅途中に仲良く歩いている高校生カップルを見ると
嫉妬してしまう心がせまいふわわたです。

僕もああいうふうに歩いてみたかった・・


累計金額。。

少し前に分配金生活を夢見る同僚や仕事中に株価のことばかり
考えている方の話をしましたが、実は同一人物です。
(ネタの宝庫みたいな方なんですよね)

その方なんですが株や競馬の有料予想情報ってあるじゃないですか?
ああいうのを購入していたことを僕にカミングアウトしてきたのです。

驚きながらも1回や2回くらいだろと思って聞いていたら
なんとすでに6桁後半近くも費やしてきたらしい・・

その結果はというと言わずもがな。

もう二度とこんなものに頼らないなんて言っていたのに
先週また、お金を振り込んだというのです。

すごいですねぇ・・何度も騙されたというか損しておいて
情報を購入し続けるその根性。恐れいります。

株の楽しさは個別株投資をしておいてよくわかりませんが
競馬の楽しさって何かに頼って予想することじゃないと思うんですがね・・

まぁ・・目的は人それぞれで楽しむためにやっているのでは
ないのかもしれませんけどね。

けど、少なくとも株も競馬もこういう有料の予想情報を買ってまで
やろうとは思いませんが。

大体、競馬をするのに他人の情報を当てにする時点で美学がありません。

競馬とは様々な情報を自分の中で組み合わせ予想を完成させる芸術のようなものであると
僕は考えていますので、有料情報などに頼る方とは相いれません。

関連記事

好きな声優さんたちについてちょっと語りたい。

こんにちは。

アニメブロガーのふわわたです (笑)

最近ますます、声優さんたちに対する想いが増して
きましたので、好きな声優さんについて語らせてください。

今回は女性声優さんの中で大好きな5人について
かるくおしゃべりしたいと思います。

一応、長文なので声優さんに興味がなかったり
テメエの話に付き合っていられるかよという方は
スルーしたほうがいいですよ。


声優さんがすきやねん。


早見沙織さん。

僕が一番大好きな声優さんの早見沙織さん。実は、アニメを見ていた当初は
それほど声優さんに興味がなかったんですよね。

ただかわいい2次元の女の子がキャピキャピしているのを見るだけで癒やされていたのですが
ある日、「そらのおとしもの」という作品で早見さんが演じる「イカロス」というキャラが文化祭で
歌うシーンがあるのですが、その歌をきいた時に衝撃を受けました。

うまく言えませんが、ただ声をあてるのではなく魂までも吹き込んでいる
そんな風に感じたんですよね。

これをキッカケに声優さんというか早見さんを意識してアニメをみるようになったのですが
彼女が笑っている演技をすれば楽しくなり、泣いている演技をすれば悲しくなると。

こんな風に視聴者へ(僕だけかもしれませんが)ダイレクトに感情を伝えることができるのは彼女だけだと
多くの声優さんを知った今でもそのように感じます。

透明感あふれる素晴らしい声を持っている早見さんですが、彼女の他にも
美しい声を持っている方や演技力を持っている方はいます。

しかし、気持ちを届けることができる声優さんは僕の中では
「早見沙織」という人物しかありえません。これは一種の才能です。

はやみん。かわいいよ。

種田梨沙さん。

早見さんと双璧をなす僕の大好きな声優さん。ふわわたという人物の
アセットアロケーションは妹4割、アニメ2割、そして声優さんが4割占めているのですが
その4割の半分は早見さんと種田さんでしめているくらい好きなのです。

僕が種田さんのことを知ったのは「好きっていいなよ。」という作品なのですが
本格的に好きになったのは「ゆゆ式」の日向 縁という女の子を演じてからです。

種ちゃんといえば、ストブラだったりきんモザだったりごちウサの印象が強いと
思いますが、僕の中では縁ちゃんのイメージなんですよね。もっといろんなタイプの役を
演じてほしいなぁと思います。

凛々しい声も可愛らしい声もどちらの場合でも心がぴょんぴょんするくらい好きですし
メインはもちろん、サブでも埋もれないでそのキャラの特色をだせる実力者だと思います。

そして声優界の中ではトップクラスの美人さんだと個人的に思いますし、声の仕事をしている方に
このようなことをいうのは失礼かもしれませんが僕の好みドンピシャです。

実力もあって美人さんでと種ちゃんの旦那さんになる人は羨ましいですな。


川澄綾子さん。

僕の中で嫁にしたいアニメキャラ不動の1位を獲得している
「藍より青し」のヒロインである「桜庭葵(さくらば あおい)」ちゃんを
演じている川澄さん。

僕がね、アニメをよく見るようになった。というかアニメ好きになった作品で
見たキッカケがパッケージの葵ちゃんが可愛かったからというのが理由なんですよ。

この作品を見ていた時点では声優さんに興味はありませんでしたが
アニメ好き・声優好きになった今では僕を形作ったキッカケとも言えますので
川澄さんをリスペクトしています。


ちなみに「かのこん」という作品のちずるちゃんも結構好き。


名塚佳織さん。

声優さんが好きになったキッカケは早見さんですが、声優ラジオというディープな層まで
のめり込んだのは名塚さんの「名塚佳織のかもさん學園」がきっかけ。

彼女は地道にポジションを築き上げてきた。と感じて
なんか好感がもてるんですよね。

演じられているキャラもグッとくるキャラが多くて素晴らしい。

絢辻さんの演技をしながらオシオキされたいとどれだけ夢見たことか・・
また、ナナリーちゃんの声でお兄さまっても呼ばれたい

そういえば、個人的なイメージですが彼女のアンチって少ない感じがします。
きっともともと持っているリア充オーラが半端じゃないからかな?


悠木碧ちゃん。

僕の中で妹にしたい女性声優さんNO1の座を4年連続獲得している
彼女ですが、よくよく調べてみると僕が気がつかないだけでいろんな
アニメにでていたんですねぇ・・

本格的に声優さんを好きになったのは2010年くらいのことですから
全然気が付かなかった。。

声も癖になるんですが、彼女の話し方というんでしょうか
それがなんとも言えないくらい耳に残るんですよね。

ほんと僕の妹になってもらいたい。


まとめ的な。

全員が人気声優さんですのでファンの方が多いかとは思いますが
それだけ実力があるということですよね。

これからも応援しています。

今回、ご紹介できなかっただけで他にも好きな声優さんは
大勢いらっしゃいますが、不動のBEST5といったら彼女たちですね。

みなさんのお耳を幸せにしてくれる大好きな声優さんは誰でしょう?
関連記事

結婚って、家族っていいなぁとおもうとき。

チャモ

こんにちは。

ここ数日、眩暈や立ちくらみが激しくて
すっきりしない日々が続きます。


寂しがりやなのん。

先日、めまいがして部屋(2階)に向かう階段から落ちてしまいました。

頭をぶつけタンコブはできるし、足はひねるし、その上
微熱が続いていたこともあり、散々でした。

その時ですね、向かいに立派な一軒家があるのですが
そこからお子さんの声だけではなく、おそらくご両親なんでしょう
家族みんなの笑い声が聞こえてきたのです。

その声をきいて、なぜかものすごく泣きたくなったんですよね。

家族がいれば心配してくれるでしょうし、怪我の手当も
してくれるかもしれません。ですが独り身の僕は寂しく
自分で手当するしかないんですよね。

こういうことを考えた時に結婚っていいなぁというか
家族っていいなぁと思います。

出会いはすくなくありませんが、なかなかうまく行かないものです。


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「六花の勇者」から「チャモ・ロッソ」ちゃん。

なんで彼女が「沼の聖者」と呼ばれるのか最新話で分かりましたが
想像以上に性格も含めてクレイジーでしたねぇ。。

やっぱりフレミーちゃんが一番です。

ところで、7人目は主人公だと思っていましたが、なんか違うっぽいですね
とすると誰なんでしょうねぇ・・みんな怪しく見えてきます。

さて、チャモちゃんを演じていらっしゃる「加隈亜衣」さんは
甘ブリのいすずちゃんやWIXOSSのるぅちゃんも演じていますよね。
後はげんしけん二代目の波戸ちゃんもやっていますな。

彼女の声はとてもかわいくてまさにアニメ声って感じです
でも、るぅちゃんの声を聞いた後にいすずちゃんの声を聞いたら
同じ人物とは少しの間、気が付きませんでした。

役に応じて声を変えることができる彼女をこれからも
ドンドンと様々なアニメで見れることを期待します。

関連記事

中国の薬酒「竹葉青酒(チューイエチンチュウ)」

sake.jpg

こんにちは。

土曜日とはいえ、午前中にお酒の記事を
投稿するのは気が引けますが、気にせずに
書いていきます (笑)


甘いのは好きだけど

中国の知り合いからまたお酒をもらいました。

今回頂いたお酒は竹葉青酒(チューイエチンチュウ)という薬酒だそうです。

味は甘いのですが、僕には甘すぎるようで冷やした無糖の炭酸などで
割ればなかなか美味しそうな感じがします。ちなみ酒精度は38%です。

もちろん、そのままでも美味しく飲めるようですが残念ながら
僕の口には合わなかったです。

さて、薬酒というくらいですからなにかしら効果があるだろうと
思い調べてみると、造血や解毒などの効果があるらしい・・
よくわからんな。


薬酒といえば僕の中では養命酒ですが調べてみると
想像以上に種類があるんですねぇ・・

いやいや、酒は百薬の長というのも頷けますね。
でも飲み過ぎ注意。ですよ。

ちなみに、竹葉青酒は国内でも買えるらしいので、もし興味がお有りでしたら
購入して一度飲んでみたらいかがでしょう。

関連記事

田舎でも車がなくったって生活できるって証明してやる!(たぶん・・)

こんにちは。

車といえば僕の中では税金の塊という印象です。
ですが、田舎暮らしには必要と考えている方々が
多いと思われます。

しかし、ここは費用削減のため自動車がなくても
生きていけるのかを身をもって経験したいと思います。

けどあれよ?基本的に通勤でしか車を使わないケースだけだからね。


徒歩と公共機関と。

基本的に車というのは通勤に使うだけであとはあまり使用しません。

ヒッキーですので外出もあまりしませんし、買い物は徒歩10分圏内にある
スーパーやネットがありますので。

そこで、自動車以外で通勤ができるのであれば、車なんぞ不要ではなかろうかと
今更ながら考えたのです。

一応、以前も試したことはあるのですが真剣ではなかったので
今回ばかりは本気でやりますよ!

はい、というわけで早速体験してみました

最初は徒歩
(自宅から会社まで片道車で約15~20分程度です)

自宅を出ると最初は平坦な道が続きますが、歩き始めて45分位なると
途中から急な上り坂かつきついS字カーブが待ち受けます。

こんなところを歩いている人はいませんので、ゼェゼェ言いながら歩いているところを
自動車の運転手からもの珍しげに見られてしまいました。

30分くらいかけて上り坂を攻略すると待ち受けるのはどこまでも続くような
真っ直ぐな道。真夏でしたので心なしか蜃気楼が見えました。

この道を汗ダクダク、息も絶え絶えになりながらも一生懸命にあるいていると
途中にバス停があり、そこにJKさんたちがワシャワシャと・・・

彼女たちの奇異の眼差しを気持ちよく受けながらも歩き続ける僕。
しかしどこまでも続く国道に終わりがみえなく挫けそうになりつつも
歯を食いしばりながら前へと進みました。

ボロボロになりながらも1時間ほど歩くと見慣れた交差点が・・
これを渡れば会社でシャワーを浴びれるとホッとした瞬間、目の前が揺れました。

そうです。熱中症になりました。

水分補給を忘れて2時間以上も歩いたので
体がもたなかったのでしょう。真夏でしたしね。

幸い、近くの喫茶店の方からスポーツドリンクとタオルを借りて
休憩したおかげで復活しましたけども大変な目にあいました。

無事ではありませんがなんとか生き延びて会社についた喜びを
噛みしめようとしたのですが、始業時間を過ぎてしまい怒られる始末。

その後はシャワーを浴びて、仕事に向かったのですが足は痛いし
頭はクラクラするしで散々でした。

幸いにも、休日出勤でしたのでお客さんには迷惑をかけることが
なかったのですが、同僚にはごめんなさいですね。


徒歩での通勤は・・

文字通り死ぬ思いをしながらオール徒歩での通勤を試した結果
これは無理ですね。ほんとうに無理ですね。

真夏はもちろん、豪雪地帯なので冬なんか歩けるわけがありませんし・・

というわけで徒歩での通勤は却下となりました

しかし、交通手段はまだまだあります。次は電車での通勤を
試してみる予定です。

余談ですが、徒歩で出社した日は帰りも歩いて行く元気がなく
同僚から送ってもらいました。

その後、2日間寝込んだのは秘密です。
関連記事

飲むサラダ!?マテ茶の魅力。

こんにちは。

健康に良いとされるお茶。

前回はギムネマ・シルベスタ茶を紹介しましたが
今回はわりかし有名だとは思いますが、僕のお気に入りの
ひとつであるマテ茶を紹介します。


飲むサラダ。

皆さんは毎日しっかりと栄養を摂取していますか?

現在はいろんな食べ物や飲み物、サプリなどを摂取できますので
栄養をしっかりと摂っているよ!と思われている方が多いのでは
ないでしょうか?

しかし、日本人は鉄や亜鉛、マグネシウムといったいわゆるミネラルが
不足していると言われていますね。

例えば、亜鉛の1日の推奨摂取量は女性の場合7mg~9mgとのこと。

牛肉、牡蠣やカニに多く含まれておりますが、これを毎日摂取するのは
金銭的な問題も含めて難しいでしょう。

そういう時におすすめしたいのがマテ茶です。

日本マテ茶協会によればマテ茶には紅茶や烏龍茶・煎茶以上にミネラルが
そしてフラボノイドが豊富に含まれているそうです。

これが飲むサラダといわれる所以ですね。

さて、このような効果があるマテ茶にはグリーンマテ茶とローストマテ茶の2種類あります。
飲みやすいのはロースト、栄養があるのはグリーンと言われていますが、僕個人の感想では
栄養は置いといて、飲みやすさの面だけピックアップすれば別にどちらでもいい気がします。

まぁ。。ここらへんは個人で違いますけど。



栄養の話なんかどうでもいいよ!体内の何に効果的なの?というと
ダイエット、美容、アンチエイジングに効果的とされています。

女性にはとっても嬉しい効果ですな。

ただし、どんなに効果的なものであっても飲み過ぎは逆効果に
なりかねませんのであくまでも適量で。ですよ。

ちなみに僕は毎日夕食時に1杯ほど飲んでおり、味の感想としては
正直紅茶や緑茶と比べると美味しくはありませんが、まずくもないので
以前ご紹介したギムネマ茶よりはすっきりと飲みやすい印象です。

もし機会があれば一度飲んでみてください。
関連記事

「家にいても邪魔っていわれるから」←悲しすぎる定年延長理由。

ラクス


こんにちは。

もうすぐ、定年を迎える方がいます。

その方はすっぱりと辞めて悠々自適の生活を
送るんだと目を輝かせていました。


涙が止まらない (´Д⊂グスン

上述した方がもう少しで定年を迎えるので、その後はどういうふうに過ごすのか
興味があったので参考程度に聞いてみると、5年位はもう少し働くことにしたとの返事が・・

前まではあれだけ、60歳になったら辞めるんだ!と意気込んでいたのですが
いきなり、5年も働くことにして、会社幹部と話をつけたとのこと。

どうして延長することにしたのか恐る恐る聞いてみると
奥様から「家にいても家事もなにもしないんだから邪魔になるだけ」
と言われ、それもそうだと納得し働き続けることにしたそうです。

家事を分担すればいいのに・・と思うのですが、洗濯も料理もゴミ出しも
なにもやったことがなくそんなことやっていられるか!というタイプのようでその上、やる気も
全く無いようですので奥様からそう言われるのもしかたがないなぁ。。と思って聞いていました。

けど、5年の猶予が出来たとはいえ、仕事を本当に辞めた時には
一体どうするつもりなのか・・奥様と仲良く過ごせるのか失礼ながら
人ごとではありますが心配してしまいました。

まぁ・・僕にはアレコレ言ってくれる人自体いませんので
本当に心配すべきは僕自身なのですが・・



アイキャッチ

今回のアイキャッチは「機動戦士ガンダムSEED」から「ラクス・クライン」ちゃん。

以前も登場してもらいましたが、ぬりぬりする時間が最近とれなくて
再登場していただきました。

前も書きましたが、ガンダム作品をアニメーションとして見たのは実は
あまり多くなく、ほとんどがスパロボやGジェネといった作品で知ったのですが
このガンダムSEEDはリアルタイムで視聴していました。

最初からキラやアスラン・ラクス・カガリといった主要キャラは好きにはなれずに
だらだらと見ていたのですが、ムルタ・アズラエルが出てきてからというもの
ちょっとおもしろくなってきたんですよね。

僕はああいうキャラがけっこう好きなのです。

さて、ラクスといえば陣羽織のような衣装がとてもカワイイのですが
見た目とはうらはらに人を使うのがとってもうまいですよね。

気がついたら彼女の手のひらの上で踊らされていたと錯覚してしまいます。
実質、この作品を動かしていたのは彼女といってもいいんでは?


関連記事

確定拠出年金の状況報告(H27年8月)

パピちゃん

こんにちは。

6月に初回買付けが完了した確定拠出年金
2015年8月22日時点での状況を見てみます。


確定拠出年金の運用状況

野村證券にて確定拠出年金の口座を開設し、初回買付けが
完了してから早くも2ヶ月が経とうとしています。

買付けをしているのは野村DC外国株式インデックスファンド・MSCI-KOKUSAIです。

それでは運用状況を確認しませう。


掛け金合計(手数料含む)¥92,000
評価額¥86,506
評価損益(額)¥-5,494
評価損益(率)-6%


マイナスなのはこれから先長く積み立てる予定なので
別にいいのですし、手数料については所得控除によるメリットの
ほうが大きいので問題ないのですが、気になる点が・・

それは、累計手数料が現在のところ4,001円となっているんですけど
なんか計算が合わないんですよね。

加入手数料として初回2,777円、あとは毎月の費用として月額で509円の費用がかかるというのは
理解していますけども、なんで4,001円なんですかね・・

2777+509*4=4,813円が累計手数料となると思っていたんですが違うの?

2回目と3回目の買付け金額を見るとしっかりと509円ひかれて22,491円となっていたからいいんですが
初回の買付け金額が2ヶ月分だから、1,018円の手数料が引かれると思ったんだけど・・

仕事で金勘定ばかりやっているのに
なにか見落としがあるのかなぁ。。すっきりしない・・


それにしても、わからないことや気になっている点がまだまだたくさんありますので
知識が圧倒的に足りない初心者の僕は学習しながらよりよい方法を模索していきたいものです。


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「モンスター娘のいる日常」から
守ってあげたくなるくらいカワイイ「パピ」ちゃん。ちなみにAカップらしい。。

着実に変態・・もとい紳士レベルが上がっていく本作ですが
ラクネラやマナコちゃんは可愛がることは出来ないと思っていました。

いや~人間って環境に適応していくんですね。
今では可愛ければ問題ありません。

ラクネラでもパピちゃんでもマナコでもパピちゃんでもゾンビーナでもどんと来いデ~ス。

まてよ。。がっこうぐらしのゾンビさんも噛まれないように1人おびき出して
動きを封じればイチャイチャできるかも・・(*´д`*)ハァハァ

おおぅ・・そう考えるとがっこうぐらしを見るのが更に楽しくなりそうですな!!

関連記事

[緊急相談] 最愛の妹がストーカー被害に!? [どんな対策がある?]

こんにちは。

振り返ってみると自分のことがバレそうな情報を
ブログにちょこちょこと書いていたことに気が付きました。

まぁ・・別にいいんだけどね。


ぶちのめしてやる (゚Д゚)ゴルァ!!

それほど仲がいいとは言えないのに何故か
母親からしつこく僕のスマホに連絡がありました。

めんどくせなぁ・・と思いながらも折り返し連絡をしてみると
ボッチ生活で鍛え上げた僕の強靭な精神を木っ端微塵するほどの
衝撃的なことを言われたのです。

それは、立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花と僕が一方的に
可愛がっているMy lovely sistarがなんとストーカーにあっていたということです。

なるほど。。どうりで元気がないと思っていた・・なんてのんきに言っている場合じゃねぇ
と早速妹へ連絡をとってみると半年程度色々と付きまとわれていたようですが、最近は
ぱったりといなくなったのでそれほど心配しなくてもいいと・・

でもでも、あれだけカワイイ妹なので心配が尽きません。
一応、警察へ連絡をしておけよとは言ったものの不安でいっぱいです。

女性のひとり暮らしでこれだけは安全のためにやっておいた方がいいということがあれば
ぜひとも僕にご教示ください。


現在住んでいるところはあまり治安が良いとは言えないらしく
引っ越しを検討しているようですので、その費用を出してあげるつもりです。
せっかくだからボロい家具も買い替えてあげよう。

他には防犯ブザーや催涙スプレーも送る予定。

ですので、追加で米国株を購入しようとしていた資金をすべて
使うはめになりそうです。けど、妹の安全には替えられませんからね

くっそ・・僕が近くにいたらそいつをぶちのめしてやったのに。
妹を少しでも不安がらせた野郎は絶対許さん。

余談ですが、以前妹が同級生のクソガキにイジメられていたことがありまして
相談を受けた僕がそいつらをボッコボコにしてからというもの、あまり相談して
くれなくなったんですよね。

おかげで小学校、中学校とキレたらやばい人間と思われ
敬遠されちゃったせいで友達が少なかったけど後悔は全くしていません。
関連記事

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください