スポンサーサイト


NISA口座での積立と状況報告(H28年3月)

ダクネス(まだマイナスのままだって?うへへ・・)

こんにちは。

人生で2回目?のマクドナルドへ先日行きまして
初めてマックフライポテトというのを食しました。

なんていうんでしょうか、あのそこはかとなく感じられる
チープな味が癖になりそうな気がします。


3月積立報告

日々変動している株式市場を横目でチラチラと気にしつつも
めんどくさ・・ではなく淡々とNISAでも積み立てている今日このごろ。

毎月変わらない布陣ですが今月積み立てたのも以下です。
eMAXIS全世界株式インデックス
SMT インデックスバランス・オープン


しばらくは上記のファンドを積み立て続けると言い続けていましたが
人というのは時とともに変わるものです。これは優柔不断なんかではなく臨機応変とよびたい。

そんな風に自己弁護しながら来月からは三井住友・DC全海外株式インデックスファンドも
積立ラインナップへ加えていきたいと考えています。

資金は限られていますので現在積み立てている2ファンドの金額を削って
新規分に振り分けていく所存。


運用状況

H28年3月

いつも通りのマイナス具合ですが先月と比べると多少はマシに。。
それでも慰めにもなりはしませんが。。

石の上にも三年と言いますが、一定の期間のうちに
陽の目を見ることが出来るのでしょうか?


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「この素晴らしい世界に祝福を!」から
M気質というかドMな「ダクネス」さん。

薄々感じていましたが最新話の9話であらためて確信しました
この作品のスタッフ陣がバカだということを!(ホメ言葉)

でも、9話は単にサービス回というだけではなく、うまい具合にエッチィシーンと
「このすば」らしいコメディな掛け合いを調和させたいいお話で、あらためて
スタッフ陣の底力をみせつけられましたね。

無駄に謎光線を使わないところにも好感がもてました。
それにかやのんがあんなセリフを言うなんて。。ごちそうさまでした。

ただ残念なのが、今回出てきた新人サキュバスさんが今回限りで
多分今回限りで終わりなのでしょうからそれが心残りですな。

あのお店にいくには一体どうしたらいいのでしょうか?
3次元に生きている自分が恨めしく感じてしまいます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> このブログの画像ってどれも児童ポルノですよね。
> 児童ポルノユーザーなんて、キモイ貧乏人ですから、資産運用とかとは一番縁のない社会の底辺層だと思いますが。

こんにちは。

わざわざ嫌いな画像が沢山載っている僕のブログを見ていただけたようで
大変嬉しゅうございます。

僕自身キモい貧乏人かどうか判断できませんが、貴方ご自身が
そう思いたいのであれば勝手ですのでご随意にどうぞ。

コメント有難うございます。

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
