

H28年6月積立記録

こんにちは。

先日、いつも通りに帰宅後郵便ポストから配送物を取り出した時に
封が破られているものがありました。

大したものではないのですが、見知らぬ人が自分のポストを除いて
開封したと思うと気持ち悪い・・


H28年6月積立記録

久しぶりに更新する、この積立記録。直近は2月という
だらけっぷりに自分でもびっくりしています。

まぁ・・遊んでいたわけではなく色々と忙しかったんですよ?ほんとで。。
と言い訳をしている最中も、投資を続けてこれたのも定期積立さんのおかげですわ

ということで今月積み立てたのは以下のとおり。


 1,eMAXISバランス(8資産均等型)

 2,たわらノーロード 先進国株式

 3,EXE-Iグローバル中小型株式ファンド

 4,三井住友・DC全海外株式インデックスファンド

(NISA口座での積立は除く)

イギリスがEUを離脱するか否かを気にしながら過ごした1週間ですが
離脱決定のせいで世界的な株安に。。もちろん、僕もダメージを・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

こういう時はどのように動けば良いのかイマイチ自信がないというか
わからないのですが、とりあえずスポットでいくらか投資していきたいと
考えています。あとは静観かな・・

ボーナスもまだもらっていないし。。

そんなことよりこれからイギリスがどうなっていくのか心配です。
個人的に馴染みがある国の一つなので・・

コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/NmmSsV
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

こんばんは

悪意があれば戻さない気もしますが・・・さて?
(郵便物が間違った他人の所に入っていて開けたしまって気がついて戻した可能性もあります。)
でも気になる所なので施錠等の対応を考えた方が良いと思います。

Re: No title

> 突然のご連絡失礼致します。
> きみきと申します。
> ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
> 貴サイト様を拝見させていただきまして、
> 是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
> URL: http://goo.gl/NmmSsV
> お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

こんにちは、きみきさん。

ジャンル不明な(笑)当ブログでもよろしければ
こちらこと宜しくお願い致します。

早速相互リンクをさせていただきます。

Re: No title

> こんばんは
>
> 悪意があれば戻さない気もしますが・・・さて?
> (郵便物が間違った他人の所に入っていて開けたしまって気がついて戻した可能性もあります。)
> でも気になる所なので施錠等の対応を考えた方が良いと思います。

こんにちは、yazirobe777さん。

悪意があるのかないのか、よく分からないんですよね。
でも気持ちが悪いので施錠したいと考えています。

コメント有難うございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
