スポンサーサイト


悩んでいます…すごく悩んでいます…

tichan.jpg

こんにちは。

今、猛烈に悩んでいます。


誘い方

最近、ある女性の方と親しくさせてもらっています。

何度か食事や遊びにいきましたが
どれもあちらからのお誘いで、僕から誘ったことはありません。
何と言って誘えばいいのかわからないのです。

ただ、このままではイカンということで
9月の3連休にデートのお誘いをしました。

受けてくれるかドキドキでしたが
OKをもらえたのでホッとしています


6年ぶりの

彼女いない歴6年の僕からしてみれば
久しぶりに心躍るお相手なんですよ

石川県に行きたいと言っていましたので
宿泊先だけは押さえたのですが、どこに行こうか
考えていない…

相手が行きたいというところをカバーしつつ
色々と見て回りたいなぁと思っています。

コミュ障であり、オタク、そして容姿も地味な
僕にとっては勿体ないような方ですので
楽しんでもらえるようにプランを練らないとです。

費用はいつも割り勘なので
僕は自分の分を払えばいいのですが
少し、なにかプレゼントをしたいので
それも考え中。

人付き合いというのは難しいものです。



アイキャッチ

今日のアイキャッチは「はたらく魔王さま!」から「佐々木 千穂」ちゃんです

ちょこちょこしてて可愛いですよね。「1作品、1妹」という感じで
様々な作品に僕の妹がいますが、「はたらく魔王さま!」ではち~ちゃんが
僕のラブリーエンジェルです。

それと今月はロボコン取締月間だとどこかで
お聞きしましたので、少し自重しようと思います。

あくまでも少しですが…




コメント

がんばれぇ!!

こんにちは。ふわわたさん。

ブログを見るかぎりですと、
コミュ障には見えないのですが。
もっと自信をもって良さげな気がしますよ。

こういった縁は頻繁にあるものでもありませんし、
大事にしていって下さい。

お盆の旅行はアホな同僚達に潰されちゃいましたけど、
今度は頑張ってくださいね。
健闘を祈ってます。

ところで保険屋のお姉さんはどうなった?

これが最後のチャンスだと…

> こんにちは。ふわわたさん。

こんにちは、mochiさん。
>
> ブログを見るかぎりですと、
> コミュ障には見えないのですが。
> もっと自信をもって良さげな気がしますよ。

いや、文字だとそんなんでもないですが
日常だとキョドりまくりの怪しい人間です
>
> こういった縁は頻繁にあるものでもありませんし、
> 大事にしていって下さい。

大切に暖めていきたいものです
>
> お盆の旅行はアホな同僚達に潰されちゃいましたけど、
> 今度は頑張ってくださいね。
> 健闘を祈ってます。

もうそうそうに、金曜日から有給を申請し
火曜日まで休みをとりました。今回は絶対譲れないと
上司に直訴しましたので大丈夫かな?
>
> ところで保険屋のお姉さんはどうなった?

2回めの来訪時におばはんに変わってからというもの
音沙汰がありません。

まったく、純情な男ごころをもてあそぶイケない
お姉さんでした

コメントありがとうございます

ファイト!

こんにちは。

男女の出会いは縁だと思ってます。
僕なんか、コミュ障、キモオタで生まれてから30年間彼女なし
一生独身かと思ったら、31年目に今の嫁と付き合うことになり
子供までできました。

投資も一緒ですが、チャンスを逃さないのが大切だと
思います。

金融機関の受付なんて男を操るプロみたいなのはやめて
ぜひ、自分の心に残る方と素晴らしい出会いがうまくいきますように。やっぱり、最後は自分の心がいかに付き合いたくて、
それに向かって動くかだと信じています。

Re: ファイト!

> こんにちは。

こんにちは、夢見る父さん
>
> 男女の出会いは縁だと思ってます。
> 僕なんか、コミュ障、キモオタで生まれてから30年間彼女なし
> 一生独身かと思ったら、31年目に今の嫁と付き合うことになり
> 子供までできました。
> 投資も一緒ですが、チャンスを逃さないのが大切だと
> 思います。

そうですよね、せっかくめぐってきた縁を大切にし
チャンスをものにしたいと思います
>
> 金融機関の受付なんて男を操るプロみたいなのはやめて
> ぜひ、自分の心に残る方と素晴らしい出会いがうまくいきますように。やっぱり、最後は自分の心がいかに付き合いたくて、
> それに向かって動くかだと信じています。

すごく一緒にいて楽しい方ですので
自分なりにがんばっていきたいと思います

コメントありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
