スポンサーサイト


eMAXISちゃんから縛られたい、ぎゅっぎゅってね~僕ってほら、ドMだから~

yosika_e.jpg

こんにちは。

お風呂あがりに全裸で過ごすことをやめた
ふわわたです。

だって涼しくなってきたからね!


アナタガスキナノ

ここ最近の買い物における判断が
[eMAXISちゃんより欲しい物なのか?]ということが
基準になってきています。

なんかもう、eMAXISちゃんのことを考えると
ほしいものがなくなってくるんですよね

資産運用のコアだけではなく、生活の軸になってきている気がします
僕の行動はすべて、eMAXISたんから縛られちゃっています

もともと、お金自体、お姉さんに唆されなければ
使わない人間ですので苦でも何でもありません。

投資自体、利益を得るためにしていることですが
殺伐とした環境は嫌ですので、楽しんで出来るのであれば
それに越したことはありません。


ブレない軸がほしい

eMAXISちゃんの中でもバランスファンドの8均が好き。
もう、しつこいくらいに書いていますので、なんですが
大好きなんです。

僕は意思が弱く、欲まみれの人間です。

そんな僕の意思が介入しない上
美しすぎる資産配分に一目ぼれ

どんな状況でも各アセット12.5%という配分をまもる
その姿は鉄壁の守り、あるいは聖母のように見えてきます。

僕が日本株に投資するときでも、米国株に投資するときでも
「アタシが背中を守っちゃるけん、なにも心配することはなか」
と暖かく見守ってくれている気がします。

もう既に何を書いているのか分からなくなりましたが
好き勝手に弄れないからこそ、軸となり安心して投資できるのよ
ということを書きたかっただけです。


アイキャッチ

今日のアイキャッチは「ストライクウィッチーズ」から「宮藤 芳佳」ちゃんです。

かの「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」というキャッチフレーズ?がポイントです
僕はパンツだとしても恥ずかしくありませんよ

コメント

No title

こんにちは

投信に縛り付けられるなんて、eMAXISちゃんがメンヘラ女王さまになってしまいます。

ハードに縛られるのでなく、必要なときだけつかまえてくれるソフトな、フェザータッチな関係はいかがでしようか。九州弁でなく京都弁でやんわりせめられたらよいのかもしれません。ああ、真昼間からなんてコメントしてるんだろう。

遅くなってすみません

> こんにちは

こんにちは。
>
> 投信に縛り付けられるなんて、eMAXISちゃんがメンヘラ女王さまになってしまいます。

それも又、僕の好みです。ほら、僕ってドMだから
>
> ハードに縛られるのでなく、必要なときだけつかまえてくれるソフトな、フェザータッチな関係はいかがでしようか。九州弁でなく京都弁でやんわりせめられたらよいのかもしれません。ああ、真昼間からなんてコメントしてるんだろう。

それもいいですね~強気で責められてもいいですが
やんわりとお仕置きされてもいいです。

僕も帰ってきてそうそう何をかいているんだろう…

コメント有難うございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
