スポンサーサイト


Seadrillから配当金を頂きました~逆の方向へ絶好調!!~

20110409013437d58_e0.jpg

こんにちは。

そろそろ秋アニメについて
熱く語りたい衝動がふつふつと湧いてきています。

近いうちに注目アニメを紹介しますので
一緒に見て萌えってみませんか?


SDRLから配当金を頂きました。

ここ数日、シードリルで検索されて当ブログに迷い込む方が
いるようですので、グッドタイミングで配当金を頂きました。

配当額は1株当たり1ドルです

これを書いている時の株価で見ると配当利回り14%です
恐ろしい ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おとといも書きましたが、シードリルはマイナス方向に絶好調です。
まぁあまり気にせずに保有する方針ですから、問題無いです(震え声)

正直、シードリルなんかよりもエクソン・モービルを買い増ししたく
日々、ギラギラと狙っているので構っている時間はないのです。

と書いていたら、XOMの株価が94ドル切るかどうかというところを
すこし拾ってしまいました


アイキャッチ

今日のアイキャッチは「Aチャンネル」から「一井 透」ちゃんです。

左側にすこしグラデーションで白色をプラスし
光をイメージしてみました。

日常系アニメが苦手な人もいると思いますが
結構、僕は好きです。

女の子が可愛ければそれでいいのです。



コメント

秋アニメ・・・

こんにちは。ふわわたさん。

僕は秋アニメについては月曜日にエントリーする予定です。

イリヤちゃんの時みたいにパクんなよ。

カタコトしゃべりの棺を担いだ白い女の子とか・・・






実は日曜日に…

> こんにちは。ふわわたさん。

こんにちは、mochiさん。
>
> 僕は秋アニメについては月曜日にエントリーする予定です。
> イリヤちゃんの時みたいにパクんなよ。
> カタコトしゃべりの棺を担いだ白い女の子とか・・・
パクる?意味 不明
エントリー 日曜 投下予定
2期 決定 嬉しい

コメント どうも 有難う

No title

秋アニメは
・旦那が何を言っているかわからない件
・ログホライズン二期
原作の出来ならテラフォが一番ですが、どうもアニメは省略が酷い。

私はアニオタではないので、殆どアニメは見ません。
投資ブログでやると浮くのでアニメ専用ブログを作って感想を書いたりもしません。

やれやれ、今秋も寝不足になりそうです。

Re: No title

> 秋アニメは
> ・旦那が何を言っているかわからない件
> ・ログホライズン二期
> 原作の出来ならテラフォが一番ですが、どうもアニメは省略が酷い。
> 私はアニオタではないので、殆どアニメは見ません。
> 投資ブログでやると浮くのでアニメ専用ブログを作って感想を書いたりもしません。
> やれやれ、今秋も寝不足になりそうです。

こんにちは、幸福賢者さん。

天邪鬼さんですねぇ、僕は知っていますよ
アニメ専用ブログがあることを…

しっかりアニオタをやっているじゃないですか

今秋も中々楽しめそうです。

コメント有難うございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
