PS4が欲しいからソニー銀行へ資金移動

こんにちは。

女性の手料理を食べてみたい
今日このごろです。

だって、いつも味気のない食事だからさぁ
可愛い女の子の手料理が食べたくなるのは
男の性じゃん?


当たるように祈るべし

10月1日にソニー銀行からのメールで
100万口座達成した記念のキャンペーンのお知らせが
きていました。

当然、条件がありまして詳しくはソニー銀行の
WEBページを見ていただければいいのですが
例えば普通預金50万以上で1口分の抽選口数をGET

他の条件も合わせて合計20口の口数を手に入れることが出来ます

僕は20口ももらえるほどソニー銀行に貢献してはいないのですが
1口だけでもいいので、資金をソニー銀行へ移動したいんですよね

ほしい商品はウォークマンかPS4なのですが
ここはPS4にしておこうかな?

来年にはFFが発売されるからね!!


ソニー銀行って

口座をもっているくせにこんなことを
書くのはなんですが、ソニー銀行のメリットって
なにあります?

僕は円定期を組むと宝くじが当たるキャンペーンしか
眼中にないので、ほとんど調べたりしていないんですよね
(あたったことはありませんが)

人生通帳をはじめ色々とツールはあるみたいですから
そういうのを目的にしている人もいるのでしょうか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください