スポンサーサイト


株式投資はしないけど金へ投資する人は結構いる気がする

ika.jpg

こんにちは。

ポニーテールとツインテール
どちらが優れているなどという議論は
成り立たないのです。

なぜなら、どちらもなくてはならない
唯一無二の存在なのですから

のっけから意味不明なはじまりですが
職場でポニーテールとツインテールどちらが
可愛いかという議論がありました。

僕は中立派でしたがポニーテール派が
多かったということはここに報告しておきます(笑)


金投資している人がけっこういた

職場で投資をしているなどというと
一気に胡散臭い人間に成り下がってしまいます。
なので、常にお口にチャックです

ただ、金投資についての話題は別のようです

というのも何気に喰い付いてくる人や「僕もやっているよぉ」という方が
多かったんですよね。といっても投資されている方は
数人でしたが(三菱マテリアルでやられている方が多かったです)

株式投資に比べるとずいぶん印象がいいものだと
感じました。

やはり守りの資産として比較的安全なイメージが強いのでしょうか?

僕の場合は、目的があり純金積立をしていますが
資産形成を考えると株式クラスの方へまわしたほうがよかですよね

希望的観測で将来、きっと値上がりしているかもという
都合のいい考えで投資している面もなきにしもならずですが…

ちなみにプラチナにも興味はありますが
今のところ、投資しようとは考えていません

その分のお金を毎月の積立や個別株投資にまわしたほうが
いいんじゃね?と考えていますし、まわせるほど余裕があるわけでも
ありませんので…

また、同様の理由で金に関してはスポット購入することもありません


アイキャッチ

今日のアイキャッチは「侵略イカ娘」から「イカ娘」ちゃんです。

ショートのイカちゃんもカワイイです。
イカちゃんに侵略されたら…いや、僕にはティアちゃんが…
どっちにつけばいいんだァァァ

ごほん、ごめんなさい
錯乱してしまったでゲソ



コメント

No title

>ポニーテールとツインテール
元が可愛いならどちらも可愛いでFA。

私も金買ってるクチですが、完全に胡散臭い人間扱いでゲソ。
元が胡散臭ければ、何に投資していても同じじゃなイカ?

Re: No title

> >ポニーテールとツインテール
> 元が可愛いならどちらも可愛いでFA。

こんにちは、幸福賢者さん
僕はどちらも素敵だと思います
どうしても選ばなければならないというなら
ポニーテールを選択する所存です
>
> 私も金買ってるクチですが、完全に胡散臭い人間扱いでゲソ。
> 元が胡散臭ければ、何に投資していても同じじゃなイカ?

それは…株や金投資とはひょっとして関係ないかもしれませんよ(笑)
胸に手をあててみたらどうでしょうか?

まぁ何に投資しようが僕には関係ないですし
変に口を挟むのもなんですから黙っています
ちなみに僕は純粋で真面目な青年なので胡散臭さとは無縁です

コメント有難うございました

No title

ツインテールと言うと、おじさんは、帰ってきたウルトラマンの怪獣を思い出し、ドラマ、ポニーテールは振り向かないを思い出すので、ポニーテールの勝ち

Re: No title

> ツインテールと言うと、おじさんは、帰ってきたウルトラマンの怪獣を思い出し、ドラマ、ポニーテールは振り向かないを思い出すので、ポニーテールの勝ち

こんにちは、怪獣の「ツインテール」って
あの触手みたいのが2本あるムカデのような怪獣ですか?
ちなみに僕はウルトラマンタロウが好きですね

ポニーテールはスポーティーな印象をうけるので
ドキッとする髪型ですよね

コメント有難うございます

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
