スポンサーサイト


投資を続けるために頑張ること…~嫌いの反対の反対のそのさらに反対の…~

tiyo.jpg

こんにちは。

突然ですが、「GS美神」というアニメを知っていますか?
スカパーでやっていたのをみてすごく懐かしくなりました。

思えば、アニメらしいアニメを見たのはGS美神か
ダイの大冒険というアニメだった気がします。


仕事も節約も…

僕は仕事が嫌いではありませんが好きでもありません
同様に節約も特段楽しんでしているというわけでもありません。
必要に迫られてと言ったほうが適当でしょうか

必要というのはもちろん「お金」です。
仕事をするのも、節約するのもそして投資するのも
将来の蓄えをつくるためです。

資産を作るために「投資」をしてお金にも
働いてもらわなければなりません。

収入といえば会社からもらう給与以外になく
親の代から受け継がれてきた財産なんていうのも
全くありません。

会社に依存するというわけではありませんが
給与が収入の大部分を占めているわけですから
仕事をきちんとこなさなくてはならないのは当然ですよね

仕事、節約という土台があるからこそ僕は投資ができるのでしょう

しっかりと土台づくりをして財産という
家をつくり上げるために明日からも社畜人生を頑張り
投資を続けていきたいです

といったことを考える秋の夜長でした。


アイキャッチ

今日のアイキャッチは「月刊少女野崎くん」から「佐倉千代(さくら ちよ)」ちゃんです。
アニメをやっているうちにぬりぬりしたかったのですがまぁ色々とあってね…

この絵の元絵は浴衣姿です。当然僕も浴衣までしっかりと
ぬりぬりしましたが、千代ちゃんのかわいいお顔だけのUPと
させてもらいました。

別に失敗したわけではありませんが、許してください。

先日の3連休に合計で8枚くらいぬりぬりしたのですが
千代ちゃんは最後にぬりぬりした子です。

だからというわけではありませんが、その時はなんとも
思わなかったアラが今更気になりだしています。

いつの日か修正したいと思います

コメント

No title

千代ちゃんキター!
笑顔でも変な顔でも、千代ちゃんはやっぱり可愛い。
コロコロ変わる表情がたまりませんね。

GS美神もダイの大冒険も、私にとっては最近の作品です。
思えばあの頃からずっとアニメばかり観ていた気がします。

私は仕事もニートも好きですが、最近仕事が邪魔になってきました。
なんとか両立する方法はないものか・・・。

Re: No title

> 千代ちゃんキター!
> 笑顔でも変な顔でも、千代ちゃんはやっぱり可愛い。
> コロコロ変わる表情がたまりませんね。

こんにちは、幸福賢者さん。

千代ちゃんはとてもカワイイ。
正直ダークホースでしたね
>
> GS美神もダイの大冒険も、私にとっては最近の作品です。
> 思えばあの頃からずっとアニメばかり観ていた気がします。

さすが長命の賢者さんですね
僕には既に遠い思い出です。どちらもいい作品だと思います
GSの方は小さいころドキドキしながら見ていた記憶があります
>
> 私は仕事もニートも好きですが、最近仕事が邪魔になってきました。
> なんとか両立する方法はないものか・・・。

どんな仕事をしているのか、私気になります!
ニートも好きという時点で仕事しているのか?と思いましたが(笑)

コメント有難うございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
