スポンサーサイト


H26年10月の積立報告~もう一回こっち向いて~

tsukiko.jpg

こんにちは。

同僚や学生時代の同級生が
次々と結婚しています。

笑顔で祝福し心のなかで羨んでいる
ふわわたでございます。


10月のつみたて

今月は株価が急落してくれたおかげで
いい具合に積み立て出来ました。

これを書いているのは土曜日なのですが、来週
上がっているか下がっているかはわかりません。

どちらにしてもリスク資産を淡々と積み上げていくだけです

今月の積立の内容ですが
一部を除き殆ど同じです


1,eMAXISバランス(8資産均等型)

2,eMAXIS全世界株式インデックス

3,EXE-Iグローバル中小型株式ファンド

4,純金積立


先月と違う点はセゾン・バンガードの積立を止めたことです
積み立てプランを中止するのが遅く、今月分は引かれていましたが
僕の中では解約したことにして、今月にはいれていません。

セゾンにまわしていた費用はeMAXISバランス(8資産均等型)の積立を
増額することにしました。

また今月は、スポットにてeMAXISバランスを購入もしました。
まだまだ、現金の割合が多いので機会をみて
追加で購入していきたいと考えています

ちなみに、今まで書いたことはなかったと思いますが
僕は月の積立にまわしているお金は10万をきっています。

自動車用に米国株用の資金と他色々にお金が
拘束されていますので思うように増額出来ていません。

リストラされずに順調に仕事をしていけば
30歳ごろには月10万の積み立てができるような
気がしています


アイキャッチ

今日のアイキャッチは「変態王子と笑わない猫」から「筒隠 月子(つつかくし つきこ)」ちゃんです

このアニメのOPがとても好きです。
名前の通り猫っぽい感じがたまりません。

僕は変態王子と呼ばれたことはありませんが
変態紳士と呼ばれたことはあります。

ただ、このアニメの主人公のようにモテません
僕の何が不足しているのでしょうか?

人生の七不思議の一つです

コメント

月子ちゃんゴロゴロ

こんにちは。ふわわた先輩。

途中から文章が全部ピンク色になっているです。
他にもいろんなところがピンクになっているです。

そうですか。もてたいですか。
月子以外の女の子とイチャイチャしたいですか。
そうですか。

やはり先輩はただの変態さんなのです。

こんな感じだったけ?

月子ちゃんぺろぺろ

> こんにちは。ふわわた先輩。

こんにちは、mochi隠さん。
>
> 途中から文章が全部ピンク色になっているです。
> 他にもいろんなところがピンクになっているです。

ピンク色に染まるのが僕の人生における
目標です。だれか染めてくれないですかね?
>
> そうですか。もてたいですか。
> 月子以外の女の子とイチャイチャしたいですか。
> そうですか。

僕の想いはみな平等です。平等にいちゃいちゃしたいのです
もちろん、月子ちゃんとも思う存分いちゃいちゃしたいです
>
> やはり先輩はただの変態さんなのです。

ほめ言葉を頂き、ありがとうございます
ひとつ訂正がただの変態さんではなく、あくまでも
紳士であるということをお忘れなきよう
>
> こんな感じだったけ?

すばらしい出来です。脳内で月子ちゃんと
お話している気分になりました
いい仕事しています

コメントありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
