スポンサーサイト


ATMの人気に嫉妬中~フリーなのに誰も寄ってこない。それは僕です。~

kohina.jpg

こんにちは。

妹が大好きな僕です。

好き過ぎてすでに脳内に
100人以上妹がいるくらいです。

ATMの人気に…

昨日、給与をもらったよぉ ヽ(´ー`)ノ
というエントリーを書きました(こちら)

僕は給料日だろうとお金を下ろすことはありません
自動入金サービスで必要な銀行へお金を移動させていますので…

そんなわけでATMでお金をおろすなんてことは滅多になく
手数料を払うなんてことは考えられません。

しかし、家の近くの地銀にあるATMには時間外に
並んでいる人がそれなりにいます。
(ATMさん、大人気です。羨ましい)

当然、ATMに並ぶということはお金を出している人も多いでしょう
それをみると手数料が勿体ないなぁと思うんですよね。

もしかしたら手数料を払った分だけ銀行のお姉さんと
お話ができるという秘密プログラムがあるのでしょうか?
それだったら分からなくもありませんが…

そんな特典でもない限り、ATM手数料なんてのは
無駄な出費ですよね。

たかが数百円、されど数百円。
この積み重ねが後でから効いてくるかもしれませんよ…

なんてことを並んでいる人を見ながら考えちゃいました。

おわり。


アイキャッチ

今日のアイキャッチは「繰繰れ! コックリさん」から「市松 こひな(いちまつ こひな)」ちゃんです。

カプ麺が好きな自称人形という女の子です。
実は笑顔がとても素敵。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
