スポンサーサイト


街コンに誘われるあたし…~フカフカのモフモフが好き、だって男の子だもん~

yui3.jpg

こんにちは。

世の中には周りの誰かが
独身だと知るとお世話をしたくなる人が
いるようです。

ほとんどの方は善意でだと思うのですが、一部には
「寂しい独り者に相手を紹介してあげるアタシって素敵 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・]
という独り善がりな人間も確かにいるのです。

これはそんな人間に絡まれた可哀想な
青年のお話です。


誘わないで

僕が住んでいるところではなにかと
街コンというのでしょうか、とにかく
そういうものがよく企画されています。

それ自体は別にどうでもいいのです
しかし、実行委員の中に僕の近くに住んでいる
オッサンがいるんですが、こいつが本当に面倒くさいのよね

毎回、「確かあんた独身でしょ?まだ参加できるから早く応募して」と
なぜか、上から目線で誘ってくるのです。余計なお世話です。

無視し続けていたのですが、前回の時にオッサンから
「なんで参加しないの?このままだとずっと独身だよ?」と言われたり
「もしかして参加費をケチっているの?そんなんじゃモテナイでしょ」と
面と向かって言われました。

自分では怒らない人間だとは思っていたのですが
その時は声を荒らげて「アンタみたいな人間が運営している街コンに絶対行かない」と
大声で怒鳴ってしまいました。

少し前に会社の人間にも同じようなことを言われたことがあり
その時は我慢しましたが、他人に向かってよくこういうことを言えるなと
1周まわって感心してしまいます。

その誘ってくるオッサンには「僕にもう話しかけないで下さい」とも言ってしまったのですが
小さい田舎町ですので、僕の悪評というかネガティブなことが広まって
暮らしにくくなるかなと危惧していたのですが今のところ大丈夫 ε-(´∀`*)ホッ

それに需要と供給の問題があるとはいえ
男性5,000円、女性無料というのにも少し納得はいかないです。
それでも女性がほとんど来ないらしいですが…

まぁこれからは街コンに誘われることもないでしょうね
行くつもりも毛頭ありませんのでいくらだろうと関係ありませんが。


アイキャッチ

今日のアイキャッチは「トリニティセブン」から「倉田ユイ」ちゃんです。
身重が154cmしかないロリ巨n(ry

僕自身、基本的にはちっ○いに心惹かれる人間ではありますが
大きかろうが小さかろうが博愛主義者の僕には些細な問題です
全て受け止める所存でございますので安心して下さい。

結構時間をかけてぬりぬりしたおかげかお気に入りの作品と
なりました。余は満足じゃ。
バックアップはしっかりとっておかないとね!

それにしてもいまさらですが、このブログといい他の方に対しての
僕自身のコメントを振り返ると親しい人には見せられないなぁと
気づきました

コメント

No title

「アンタみたいな人間が運営している街コンに絶対行かない」
これいいですね!読んでてスカッとしました。こういうふうにキッパリと言える強い男になりたい・・・

Re: No title

> 「アンタみたいな人間が運営している街コンに絶対行かない」
> これいいですね!読んでてスカッとしました。こういうふうにキッパリと言える強い男になりたい・・・

こんにちは。

普段は気の弱い僕ですが今までためてきたものが
一気に爆発した感じです。

いつもは反論というか言い合いすらもできない
ヘタレです(笑)

コメント有難うございます

トリニティセブン見れない

こんにちは。ふわわたさん。

僕はAT-Xとか入ってないので、
トリニティセブンを見れないのですが、
アニメ公式サイトにアクセスすると、
ヒロインが水着で出てきて素晴らしい作りになっていますね。

お気に入りだけあって、表示サイズがデカッ!!
まぁあまり人のこと言えないけど。


> それにしてもいまさらですが、このブログといい他の方に対しての
> 僕自身のコメントを振り返ると親しい人には見せられないなぁと
> 気づきました

うん。そうだよね。
きっと、おまわりさんにも見せられないよね。

Re: トリニティセブン見れない

> こんにちは。ふわわたさん。

こんにちは、mochiさん。
>
> 僕はAT-Xとか入ってないので、
> トリニティセブンを見れないのですが、
> アニメ公式サイトにアクセスすると、
> ヒロインが水着で出てきて素晴らしい作りになっていますね。

そうなのです!スタッフの愛が感じられます
今期でなにげに好きな作品のひとつです
>
> お気に入りだけあって、表示サイズがデカッ!!
> まぁあまり人のこと言えないけど。

本当は1280*720だったはずですが
断腸の思いでここまで縮小しました
開いたとたんこのアイキャッチが飛び込んできて
遊びに来てくれる方は驚いたことと思います

>
>
> > それにしてもいまさらですが、このブログといい他の方に対しての
> > 僕自身のコメントを振り返ると親しい人には見せられないなぁと
> > 気づきました
>
> うん。そうだよね。
> きっと、おまわりさんにも見せられないよね。

見せた瞬間、マークされるような気がしています
もし、僕になにかあったら道連れになってください

コメントありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
