スポンサーサイト


現実を知り、現実と戦い、現実に負ける、されど現実に立ち向かう。これが人生、生きること。

ミュース

こんにちは

しょうもないことですが
ちょっと困っていることがあります


銀髪だもん

え~とですね、髪を洗う時の
抜け毛が気にはなっていましたが
ココに来てあらたな問題が…

それは右側の方に白髪が見つかったのです ∑(゚Д゚)ガーン

いやぁ、前々から黒髪に混じって不穏な軍勢が
僕の頭皮に進出しているなぁとは気づいてはいました。が!
銀髪だもんと現実を直視していなかったのです

日夜見つかる白髪が僕にささやきかけます
「なぁあんちゃん。仲良くしようやないか。グヘヘ」と

そんな戯言に惑わされることなく知り合いからもらった
白髪染めトリートメントを使用し撲滅キャンペーンに励んでいます。
今のところは全く効果が見られませんが…

トリートメントを使うこと以外に他に対策はないのかを
調べてみると白髪にはチロシンとフェルアラニンという
成分?を増やすのが効果的らしい。

その中でチロシンを多く含む食物は
チーズと大豆らしいのでこれから積極的に
摂取しなければ!

だけど僕はチーズとかヨーグルトとか牛乳とか
そういう系統きらいなんだよね。

抜け毛に白髪に髪に関する悩みはつきません


アイキャッチ

今日のアイキャッチは「甘城ブリリアントパーク」から「ミュース」ちゃんです

今期の中ではわりかし絵柄が好みです。
妖精4人共なかなかいいかんじですね。

全体的にこの作品のキャラがうまくぬりぬりできず。
かろうじてミュースちゃんが見れる程度かな?という感じですが
ほかの妖精さんは修正中。

だれか妖精4人がそろっている場面をぬりぬりしてくれないかなぁ

コメント

No title

私など以前は頭の薄い人に「カッパ君」とかあだ名をつけていましたが・・・自分の後ろから撮った写真で頭の薄いことを発見してビックリ(@_@;)

しかし、白髪をはじめて発見すると驚きますね(*^_^*)

Re: No title

> 私など以前は頭の薄い人に「カッパ君」とかあだ名をつけていましたが・・・自分の後ろから撮った写真で頭の薄いことを発見してビックリ(@_@;)
> しかし、白髪をはじめて発見すると驚きますね(*^_^*)

こんにちは、しらいゆうきさん。

ほんと白髪を見つけた時はびっくりしました

髪の大切さは黒くてフサフサしているときは
気が付かないのですが、失って初めて大切さがわかります

コメント有難うございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
