ダイエットはどうなれば成功なのか…

こんにちは。

ダイエット。それは修羅の道。


痩せたい

職場で女の子がダイエットしなきゃなぁと
言っていたのを通りかかった時に聞こえてきました。

その女の子から
「ふわわたさんって詳しそうですよね?いいダイエット方法を教えて下さい」
と聞かれましたが僕はダイエットについては知識が全くありません。

ほんと女の子から美味しいスイーツや美容方法もよく聞かれるのですが
何故僕が詳しいと思っているのか不思議です。

それはそうとして、女の子って
ダイエットのことをよく話題に出しますよね
挨拶みたいなものなのでしょうか?

もう十分細いようにみえるのですが
理想が高いのでしょうね
すごいなと感心しっぱなしです。

ぼくの妹も身長約165cmで高校の頃は
40キロくらいでしたがそれでも痩せたいといって
夕ごはんはキャベツしか食べていませんでした。

就職するときに購入したスーツは聞くところによると
Sサイズでは大きいようでSSですこし余る程度だと
聞きました。

なんでそういう体型なのにさらにダイエットしようとするのでしょうか?
ボクシング選手でもあるまいし…

妹だけではなく女の子全員に
ダイエットのゴールってどこ?と聞いてみたいものです


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください