スポンサーサイト


H26年11月の積立報告。

少佐


こんにちは。

木曜日と金曜日はやはり体調がもどらなく更新ができず
ご心配をおかけしました。

また、メールやコメントにて暖かいお言葉を頂戴しありがとうございます
リアルではお会いしたことはありませんがブログをとおして
だれかとつながりあえるというのはとても素敵なことだとあらためて感じています

ネットでのつながりなんて希薄だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
僕としてはリアルだろうがネットだろうがそこでの出会いは僕の中で
キラキラ光る大切なものとなっています

すごく恥ずかしいことを書いてしまいましたが (ノ´∀`*)てれ
これからも当ブログをよろしくお願い致します


11月の積立

毎回言っていますが変わり映えのしない積立内容です。
けど変わっていないことになんか安心します


1,eMAXISバランス(8資産均等型)

2,eMAXIS全世界株式インデックス

3,EXE-Iグローバル中小型株式ファンド

4,純金積立



今月は今日までの間にeMAXIS全世界株式インデックスをスポットで
購入した以外には動いていません。

これから購入するかもしれませんがこればかりは
僕の適当な性格上わかりまへんなぁ…

ただ、リバランスの時期なんですよねぇ

先進国株式の比率が目標より低いので
更にeMAXIS全世界株式インデックスを買い増ししたいと
考えていますからなんやかんや言っても近いうちに追加購入するのかな?

それと来年のNISA戦略というか方針をこの3連休で
すこし整理する必要があります。
今年はほとんど利用していないので


アイキャッチ

今日のアイキャッチは『鋼の錬金術師」から「アレックス・ルイ・アームストロング」少佐です

本当ね、「アカメが斬る!」からチェルシーちゃんをぬりぬりしたんだけど
17話のショックを引きずっており、封印しちゃいました(泣)

サヨたんにしろシェーレさんにしろお気に入りキャラが次々と物語から退場してしまいます
なんかもうこんだけ死亡フラグを乱立しているアニメをみるのは初めてです。

ということであまりのショックで今回のアイキャッチはオッサンとなってしまったのです
ちなみにオッサンが流している涙はきっとチェルシーちゃんへの弔いの涙に違いありません

コメント

お大事に…

こんばんは、ふわわたさん。

心配してました~戻られたようで何よりです。
体を大事にしてくださいね。

ショックを受けるとアイキャッチがおっさんになるんですね(笑)
ふわわたさんオリジナルのカワイイ動物も期待しています!

マインちゃんが・・・

こんにちは。ふわわたさん。

僕が密かに心寄せていたマインちゃんに、
明確なフラグが立ってしまったことにショックを受け、
ジャパンディスプレイをつい手放してしまいました。

今でもショックが抜けずに、
金の果実を連日チョコチョコと落としてしまっています。

いつ誰が退場してもおかしくない罪なアニメです。

BD・DVD発売のCMでチェルシーちゃんに
逢えることを期待しています。


Re: お大事に…

> こんばんは、ふわわたさん。

こんにちは、ITTINさん。
>
> 心配してました~戻られたようで何よりです。
> 体を大事にしてくださいね。

有難うございます。本調子ではありませんが
この3連休はゆっくりする予定です。
>
> ショックを受けるとアイキャッチがおっさんになるんですね(笑)
> ふわわたさんオリジナルのカワイイ動物も期待しています!

おぉ、ちょうど明日のタメに動物さんをカキカキしていたところです
カワイイかはわかりませんが(笑)

コメント有難うございます

もう、嫌なのぉ

> こんにちは。ふわわたさん。

こんにちは、mochiさん。
>
> 僕が密かに心寄せていたマインちゃんに、
> 明確なフラグが立ってしまったことにショックを受け、
> ジャパンディスプレイをつい手放してしまいました。

なんと!ジャパンディスプレイを売った裏側にはそんな事情が
あったとは…それは仕方ありませんね(笑)
>
> 今でもショックが抜けずに、
> 金の果実を連日チョコチョコと落としてしまっています。

重症ですねぇ。僕もチェルシーちゃんが退場して
心に深い傷ができています。あやうくシードリルを手放して
しまうところでした…
>
> いつ誰が退場してもおかしくない罪なアニメです。
> BD・DVD発売のCMでチェルシーちゃんに
> 逢えることを期待しています。

チェルシーでGoogle先生に画像検索してもらうと
またショックをうけるのでしばらくは自重しようと
思っています

アカメが斬る!がもう見れないかも(泣)

いつもコメント有難うございます

No title

元気になったようでよかったです。
急に寒くなったから、今後も体調にお気をつけください。
金で健康は買えないですし。

有難うございます

> 元気になったようでよかったです。
> 急に寒くなったから、今後も体調にお気をつけください。
> 金で健康は買えないですし。

こんにちは。

暖かいお言葉有難うございます
仰るとおりで健康はお金で買えませんので
気をつけたいものです

コメント有難うございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
