スポンサーサイト


えっ…いつの間にボーナチュが振り込まれていたの?

erude.jpg

こんにちは。

昨日、今日と風と降雪の勢いが激しいです。

隣がある会社の駐車場になっているのですがその土地に看板が
立っています。その看板が風で激しくガタガタとなって今にもとれそうな感じです
寝るときもガタガタとうるさくて気になります。


ボーナス?

先週の金曜日にボーナスが振り込まれていたことを
昨日知りました。

明細も何ももらってなくね?と疑問に思っていたのですが
先週の金曜日(12/19)に僕が私用で早退した後に配布したようです

ということで昨日、明細をもらって金額を見てみると
プチショック…だって思っていたより金額が少なかったんだもん。

基本的にはボーナスはないものであるという考えのもと
生活費や投資費用を捻出していますので影響はほとんどありません
ただねぇ…あんなに頑張ったのにさぁ…

自分が感じている手応えと会社の評価というのは必ずしも
一致しないというのは理解していますが正直、納得出来ません。

それでもボーナスがない人も世の中にはいるのだからと自分自身を
慰めています。(ノД`)シクシク

使い道ですが、全額貯蓄へといきたいところですが
それがままならんのですよ。

もちろん、貯蓄にもまわしますが予想外の出費がありましてね…
ほしいもの預金を使おうかとも思ったんですがなんとなく
使うのが嫌だったのでボーナスを充てることにしました。

全く年末の忙しい時期に限って色々とよろしくないことが
起こるものです。

年明けにでもお祓いでもいこうかなぁ…
ひょっとしたらカワイイ巫女さんと仲良くなれるかも…(`ω´)グフフ


アイキャッチ

今日のアイキャッチは「アルドノア・ゼロ」から「エデルリッゾ」ちゃんです
来期には2期がはじまりますので楽しみです。

久しぶりのぬりぬりです。まぁ色々とありまして作業が出来なかったんですよ


コメント

No title

いつも楽しく拝見しています。

やはりアイキャッチがあると華やかですね。

こんな可愛い絵が描けるなんて、うらやましいです。

年末の多忙でお疲れのようですが、もう一息、お互い頑張りましょう。


アイキャッチ楽しみにしておりますが、お疲れのときは、休養を優先させて
くださいね。

Re: No title

> いつも楽しく拝見しています。
> やはりアイキャッチがあると華やかですね。
> こんな可愛い絵が描けるなんて、うらやましいです。

こんにちは、ランスさん。

可愛い女の子の画像があるだけでパーッと華やかになりますよね
僕がイチから書いているわけではなく元絵からフリーソフトをつかって
塗り絵をしているだけです。絵の才能は投資の才能と同じくらい皆無です(笑)

> 年末の多忙でお疲れのようですが、もう一息、お互い頑張りましょう。
> アイキャッチ楽しみにしておりますが、お疲れのときは、休養を優先させて
> くださいね。
有難うございます。お互い体調に気をつけて頑張りましょ!と言いたいところですが
若干風邪気味なのです。ランスさんは体調を崩されぬようお気をつけて下さい

ついぬりぬりに夢中になりすぎて時間を忘れてしまうので最近は休みの日しか
作業をしないようにしています。気をつけないとです。

コメント有難うございます

No title

私などボーナスが無い職業なので、ボーナスが出る時期になるとブルーになります(;一_一)
年収が同じなら、ボーナスがある方がなんとなくうれしいですね(*^_^*)

Re: No title

> 私などボーナスが無い職業なので、ボーナスが出る時期になるとブルーになります(;一_一)
> 年収が同じなら、ボーナスがある方がなんとなくうれしいですね(*^_^*)

こんにちは、しらいゆうきさん。

ボーナスがあるほうがうれしいですが業績によって左右されるので
できれば基本給を高くしてほしいなぁと僕は思います。

ただ、ボーナスってやっぱりもらうとうれしいですよね

コメントありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
