とうとう米国株3銘柄を手放しました~アタシの後悔にさようなら。~

maya.jpg

こんにちは。

休み中に久しぶりにドラクエをPlayしたのですが
スライムやドラキーにも守りたい家族がいるんだろうなと思うと
倒せなくなってしまい中断しました。

家族のために倒されると分かっても勇者を襲うという
仕事に出かけるスライムたち。立派な社畜であり
父親ですよね(泣)


さよなら。アタシの後悔

12月30日の時点でようやく3銘柄の
米国株を売却しました。

売りに出していたのはシードリル(SDRL)ノーブル(NE)PDLバイオファーマ(PDLI)です
本来はもっと早く損切りをするべきでしたがズルズルと引き伸ばしにしてしまいました。

非常に具合の悪いパターンだと自分でも感じており猛烈に反省しています。今後はこの反省点を
活かしていきたいです。売却した費用は先日書いた米国株への投資方針のとおりに
保有銘柄の買い増しを優先にしてまわしていきます

エクソン・モービル(XOM)AT&T(T)なんかを買い増ししたいですね
ファイザーやゼネラル・エレクトリックと比べると保有数が少ないので…


アイキャッチ

今日のアイキャッチは「世紀末オカルト学院」から「神代 マヤ(くましろ マヤ)」さんです

この作品を最初見た時は絵柄で敬遠していたのですが、ごめんなさい、結構面白かったです。
僕自身オカルト好きであり、監修している雑誌の「ムー」も購読していましたから

中の人は日笠 陽子さんです。演じたキャラでは「けいおん!」の「秋山 澪(あきやま みお)」ちゃんが
有名ですかね。個人的には「ハイスクールD×D」という作品の「リアス・グレモリー」先輩が好き (*・ω・*)ポッ
ハイスクールD×Dの3期も始まりますので楽しみです。グフフ。

コメント

メニア~ック!

こんにちは。ふわわたさん。

わかります。わかります。
SAOⅡの絶剣ちゃん編を見て、
悲しみのあまりつい手放してしまったんですね。
僕も同じような経験があります。

ちなみに僕はISの箒ちゃんが好き。

No title

ふわわたさん、こんばんは。

私はレベル上げのためなら容赦なく何回も倒しにいく派です。

今日のアイキャッチはなかなかすごい顔してますね。
てへぺろ芸人ですな。
ちなみに私は髪をおろした律ちゃんが好き。

ガチ百合のお方がやってきた!?

> こんにちは。ふわわたさん。

こんにちは。mochiさん。
>
> わかります。わかります。
> SAOⅡの絶剣ちゃん編を見て、
> 悲しみのあまりつい手放してしまったんですね。
> 僕も同じような経験があります。

昨年はあまりにも多く女の子が退場しちゃったので
禊のつもりです。今年は女の子が平和で暮らせるように祈るだけです

> ちなみに僕はISの箒ちゃんが好き。
素晴らしいセレクトです。黒髪ロングからはいい匂いがしそう…
それに結婚したら良妻賢母になりそうです

コメント有難うございます

Re: No title

> ふわわたさん、こんばんは。

こんにちは。kimino1pinさん
>
> 私はレベル上げのためなら容赦なく何回も倒しにいく派です。
おどるほうせきなら容赦なく倒して金目の物をぶんどるのですが(笑)
>
> 今日のアイキャッチはなかなかすごい顔してますね。
> てへぺろ芸人ですな。
> ちなみに私は髪をおろした律ちゃんが好き。

てへぺろ芸人をイメージするとこのアイキャッチになってしまいました
律ちゃんはきっと憎まれ口を叩きながらもお世話してくれますよね
想像するだけで(^q^)

コメント有難うございます


非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください