スポンサーサイト


ビビビってきたからeMAXIS全世界株式インデックスを追加購入

yui2_201501041950490b2.jpg

やっはろー。

今日は諸事情があり有給です。
あぁ、面倒くさかったぁ…


eMAXIS全世界株式インデックス

今日の朝、eMAXIS全世界インデックスを注文しました。

ほんとは昨日、注文しようと思っていたのですが色々と
立て込んじゃってて忘れちゃったの (*ノω・*)テヘ

スポット購入用資金の内、今回は20%ほど使用しました

今後もちょくちょくと購入していき、リスク資産を積み上げていきたいと
考えています。

今年の目標金額からどのくらい投資に回せる費用を増額していけるかは
不明ですが少額でも増やせるように行動していきます。


アイキャッチ

今日のアイキャッチは「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」から「由比ヶ浜 結衣」ちゃんです
今年最初のぬりぬりです。

画像サイズが元画とあまり変わっていなく、ごまかすことも出来なかったので
粗が目立っちゃいますね

それにしても俺ガイルの女の子はみんなカワイイ。
ゆきのんもめぐりんもとってもかわいい。俺ガイルの2期が楽しみですね
いまの小町的にポイント高い♪

中の人は「東山奈央(とうやま なお)」ちゃんです。

彼女が演じるキャラは基本的に好きなキャラが多いのですが
一番のお気に入りは『さばげぶっ!』の「豪徳寺 かよ(ごうとくじ かよ)」ちゃんです
やくざ風の回があったのですがその時のかよちゃんがカワイイの。


コメント

No title

東山奈央さんといえば、かつて「援●交際をしていそうなアニメキャラランキング」で1~3位を独占するという前人未到の偉業を達成したかたではありませんか。

そういうアニメキャラがタイプなのでしょうか(爆)

ちなみに僕は大好きですwww

Re: No title

> 東山奈央さんといえば、かつて「援●交際をしていそうなアニメキャラランキング」で1~3位を独占するという前人未到の偉業を達成したかたではありませんか。

こんにちは。

さすがです。そこまでごぞんじだとは…
>
> そういうアニメキャラがタイプなのでしょうか(爆)
> ちなみに僕は大好きですwww
そ、そんなことはないですよ(^_^;)
たまたまです。うん…たまたまです。

コメント有難うございます

No title

やっはろー
外国株式、年始から下がりまくってますね
私も買い増ししました。

ガハマさんみたいな子がクラスにいたらなあ
ま、男子校だったんですけど・・・

Re: No title

> やっはろー
> 外国株式、年始から下がりまくってますね
> 私も買い増ししました。

やっはろー。

本当は僕が保有する米国株を
買い増ししたかったのですが下がっていないので
しょうがなくインデックスを買い増ししたという裏経緯があります(笑)


>
> ガハマさんみたいな子がクラスにいたらなあ
> ま、男子校だったんですけど・・・
さては…ビッチ系が好きですね。

僕の高校は元女子高ということもあって
クラスの80%が女子でした。

全体的に可愛い子が多かったのですが
女子が多いということで男子の肩身が狭く
僕の場合は忠犬のように女子の言いなりで
働いていましたよ。

コメント有難うございます

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
