スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイザーにAT&Tに。。

こんにちは。

1月27日は僕の保有する米国株の中で
最大の投資額となるファイザーの決算が発表されました。


決算

1月27日に僕の保有する米国株のファイザーとAT&Tの
2014年第4四半期決算が発表されました。

ファイザーは特別項目を除く1株利益は0.54ドルで0.53ドルとしていた市場予想を上回り
売上高も市場予想を上回りましたが2015年については医薬品の特許失効やドル高を
理由に慎重な見通しを示しました

AT&Tは純損益が前年同期の黒字から赤字へと転落しました。これは年金関連費用を計上したためで
こうした費用などの特別項目を除く1株利益は市場予想を上回り、売上高も上回りました。
ただ、契約純増数は同業のベライゾンに大きく差をあけられてしまいました。

またドル高の影響でP&Gなどは利益が圧迫されたようです。
他の企業についてもドル高により今後の見通しがアナリスト予想を
下回る企業も見られました。

とりあえずは、ファイザーもAT&Tもよほどのことがないかぎり
ホールドしていく方針です

それにしても円をドルに替えてばかりなので、物色中なのですが
これだ!というものがなかなか見つからない。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。