スポンサーサイト


妹に伝わらぬこの熱き想い。いつか届くと信じて今日もまた。。

nanami_201501291038420bc.jpg

愛用していたノートPCが起動しなくなりました
デスクトップがあるので通常は問題ありませんが
出張などにいくときにないと不便なんですよね。。

またhpのオンラインストアで購入しようかな…

I LOVE Sistar

2月早々に出張へいくのですが、ちょうど妹が住んでいるところと
近い所へいくことになりました。

これはきっと運命に違いない!とマイラブリーエンジェルへ
連絡をとってみたのです。

「ハ~イ!マイラブリーエンジェル。元気にしている?」

「うわぁ…相変わらずだね…」←ここで切られる

「何で電話を切っちゃうのさ。ヽ(`Д´)ノプンプン」

「だって相変わらず気持ち悪いんだもん」

「まぁまぁ、僕の深い愛が伝わったようで何より。」

「そんなことより何か用?」

「そんなことってなんだよ!僕のこの深い愛を語るには言語の限界に…」

「いいから早く要件を言え!!」

「え~っと、2月に出張で妹のところへ行くんだけどご飯でも一緒に食べない?」

「えっ。。〇〇君と一緒に…なんかヤダ」←妹は僕のことを君付けです。

「まぁまぁ、そんなことを言わないでさぁ、友達も呼んでもいいからさ。もちろん、僕のおごりよ!」

「ほんと!行ってみたいお店があったんだよね。友達って3人くらい呼んでもいいよね?」

「えっ…も、もちろん、3人でも4人でも呼びなさい」

「やったぁ、やっぱり○○くんのような優しいお兄ちゃんがいてよかった!」

最後の言葉で嬉しさのあまり泣きそうになりました。
やっぱり、妹に僕の想いがしっかりと伝わったんですよね!
兄妹仲がいいというのはいいことです。

えっ?兄貴との仲はだって?んなもんはどうでもいい。

後日、妹から行きたいお店が連絡きたのですが
調べてみると、高い…高すぎるよパトラッシュ…
来月はピンチだお

ですが、お正月に会えなかった妹と3年ぶりに会えるのであれば
福沢諭吉先生と泣きながらお別れする覚悟です。

クックックッ…その時が楽しみだぜ。。


アイキャッチ

今日のアイキャッチは「神様はじめました」から「桃園奈々生(ももぞの ななみ)」ちゃんです。

この作品は少女漫画原作ですが、そんなのは全く気になりませんというか
今の時代、少女漫画だとか少年漫画だとかは関係ありませんよね。大切なのは内容です!
だから老若男女の皆さん!今放送中の新妹魔王の契約者をぜひ見てね!

ごほんっ、ちょっと話がそれました。

「神様はじめました」というのはギャンブル好きの父親が蒸発し、借金取りに家を追い出された
主人公の桃園奈々生ちゃん。しかし、ある出会いをキッカケに神様になってしまい色んな経験を
乗り越えて神様として成長していくという物語です

彼女を演じているのは「三森 すずこ(みもり すずこ)」さんです。
探偵オペラ ミルキィホームズのシャロちゃんが有名でしょうか?

個人的には「結城友奈は勇者である」という作品のメインキャラの1人
クレイジーサイコレズ 「 東郷 美森(とうごう みもり)」ちゃんが好きですね
ちなみにこの作品も中々アレでしたよ。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
