スポンサーサイト


1人で行ける場所、行けない場所。

こんにちは。

1人でこそこそと行動するのが好きな
ソロ充です。

単純に友達がいないので1人で行動するしかないだけですが…


孤独の中の神の祝福

1人カラオケに1人焼き肉、そして1人水族館。
僕の日常は常にソロプレイです。

周りを見ると家族連れやカップルが多いので、最初は
羞恥心というか1人だとゾワゾワしたのですが、今では
なんら問題ありません。

しかし、周りを見ると1人であちこち行くのは苦手という人が
多い印象です。

1人カラオケや1人ファミレスはレベルが低いとは思うのですが
それすらも恥ずかしがって出来ないようです。

僕なんて動物園も水族館も1人で楽しめますよ!
バイキングだって大丈夫ですし、人生ゲームだって1人4役です (`・∀・´)エッヘン!!
遊園地にはさすがに1人ではいけませんが…

団体行動は嫌いではありませんが、一人のほうが気楽で
好きなんですよね。ただ、生涯1人は避けたいところです。

それにしても今日は、1人という言葉が多いなぁ…


コメント

No title

誰にも遠慮せず自分の好きなタイミングで止まって、見たいもの見ることができるから良いですよね。
私も一人でいろんなところ行くの好きです。
まさに今日、カラオケ行ってました。

No title

1人遊園地ありますよ。といっても観覧車に乗っただけですが。
たいていのものは、ぼっちで平気です。
でも、1人カラオケはありません。カラオケ自体、それほど興味が
ないのですよね。今の若い人はぼっちになるのを恐れているみたいで
かわいそうな気がします。

Re: No title

> 誰にも遠慮せず自分の好きなタイミングで止まって、見たいもの見ることができるから良いですよね。
> 私も一人でいろんなところ行くの好きです。
> まさに今日、カラオケ行ってました。

こんにちは。

カラオケいいですねぇ~
僕は仕事でしたので遊べなかったのですが
カラオケで思おう存分歌いたいです。

コメント有難うございます

Re: No title

> 1人遊園地ありますよ。といっても観覧車に乗っただけですが。
> たいていのものは、ぼっちで平気です。
> でも、1人カラオケはありません。カラオケ自体、それほど興味が
> ないのですよね。今の若い人はぼっちになるのを恐れているみたいで
> かわいそうな気がします。

こんにちは。

遊園地とはレベルが高すぎます
ディズニーなんか独りでなんて絶対にいけません
まだまだ未熟なソロ充です。

コメント有難うございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
