スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Valentine’s Day!~ねぇ、わたしのチョコ食べてね。ワタシノチョコタベテネ。。~

yuno_20150211143555be9.jpg


こんにちは。

今日はバレンタインですね。
チョコは貰えましたか?誰かにあげましたか?


チョコをちょこっとでも欲しい

仕事のある日は会社の女の子から
義理チョコを貰えるのですが、今日はお休みなので
チョコは0です。ZEROです。Nullです。

しょうがないので僕の恒例行事である
自分へ贈る切なさ満点のチョコを購入しに行ったのですが
チョコを買うつもりがついつい焼きプリンを選んでしまいました。

購入したプリン↓
1423632122243.jpg

プリンでは森永が一番好きで、焼きプリン以外にも
牛乳プリンや森永たっぷりプリンも好きです。

ぺったん教の信者である僕もプリンのぷるるんっ!とした
感じには勝てません。けどぺったんこはぺったんこなりに
柔らかいって誰かが言っていたよ!

話がそれちゃった…、ともかくこの際、チョコだろうがプリンだろうが煎餅だろうが
いっそ甘納豆でも構いませんので僕にくれる人はいないだろうか…

可愛い女の子から、素敵なお姉さんからなにか貰いたいよぉぉ…
だれか僕を萌え萌えキュン♡な気分にさせて頂戴な。。

僕と違いチョコをもらえた貴方。そう貴方のことです。ひょっとしたら妖怪チョコタベテ
取り憑かれるかもしれませんのでくれぐれもお気をつけて。。


アイキャッチ

今日のアイキャッチは「未来日記」から「我妻由乃(がさい ゆの)」ちゃんです。
彼女は一途な女の子です。一途な少し、ほんの少し変わっているカワイイ女の子です。
彼女のようなタイプとお付き合いをしたらきっとを感じられるでしょうね…

この日の為に用意した由乃ちゃんのアイキャッチですが
バレンタインにぴったりでまさしく恋する乙女な感じですね

このアニメを見ると由乃ちゃんを大好きになるはずです
一途な恋愛アニメなのでぜひ見てみて下さい フフフ。。
アニメを見終わるまではどんな女の子かググっちゃダメよ

彼女を演じているのは「村田 知沙(むらた ともさ)」さん。
村田さんの演じているキャラは由乃ちゃんしか知らないのですが
もっといろんなアニメに出てもらいたいな

コメント

No title

こんばんは
画像の文字といい、タイトルといい、あの娘のイメージが出ていますね
チョコになんかいろいろ入れてそうw

私は、会社の女の子に昨日もらいました。もちろん義理です。

はじめまして!

いつもBlog拝見させて頂いてます!

ゆのちゃんが可愛いすぎて
思わずコメントしちゃいましたー。笑
ふわわたさん、絵描くの上手すぎです(*^_^*)尊敬!!

Re: No title

> こんばんは
> 画像の文字といい、タイトルといい、あの娘のイメージが出ていますね
> チョコになんかいろいろ入れてそうw
> 私は、会社の女の子に昨日もらいました。もちろん義理です。

こんにちは。

チョコに色々と入れてそうという
イメージは間違いと思います (笑)

義理でもなんでも貰えたのであれば
いいじゃないですか、羨ましいなぁ。。

コメント有難うございます

Re: はじめまして!

> いつもBlog拝見させて頂いてます!
>
> ゆのちゃんが可愛いすぎて
> 思わずコメントしちゃいましたー。笑
> ふわわたさん、絵描くの上手すぎです(*^_^*)尊敬!!

はじめまして。適当ちゃんさん。

僕が実際にいちから描いているわけではなく
元絵を塗り絵しているだけなんですよ
実際の僕は絵も何も描けない凡人です。

素敵なバレンタインを過ごされたようですね

これからも当ブログを宜しくお願いします
コメント有難うございました

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。