スポンサーサイト


増やしたいのは資産と知識。増やしたくないのは。。

chiyo.jpg

こんにちは。

ここ最近、メインらしい話題よりアイキャッチの説明からの
アニメ話のほうに力が入っているふわわたです。

しょうがありませんね。投資ブロガーの皮をかぶった
ただのアニオタなのでこればかりは仕方ありません。


順調に増えています。。体重が…

資産と知識を増やすために日夜
努力を惜しまない僕ですが、なかなか増えてくれません。

一方、僕の意思とは反対に順調に増えているものがあります
それは…そう、体重です。(´Д⊂グスン

支出と同じようにスマートにしたいのですが
そんな思いとうらはらに二の腕がぷにぷにしちゃっています

一応、週三回は運動しているのですが
僕の住んでいる所は雪国なので、ウォーキングが
12月と1月は出来ませんでした。

その代わり、自宅で出来るトレーニングはしていたんですけども
やはり有酸素運動が大切ですよね。

そろそろ春になるということでウォーキングを再開しようと
考えています。しかし、シューズが学生の頃から
使用している10年ものですのでボロボロなのです。

というわけでお店へいき足のサイズが29cmで甲高・幅広の
僕にあうシューズを探しましたがなかなか見つかりません

いや、あるにはあるのですが、僕の好みではないので
購入に踏み切ることができないのよね。。

シューズをネットで購入したことはありませんが
一応選択肢の中にいれてもう少し探してみることにします

なんとかして体をシュッとさせたいなぁ


アイキャッチ

さて、今回紹介するアニメは『月刊少女野崎くん』
アイキャッチとして登場してもらったのはヒロインの「佐倉 千代(さくら ちよ)」ちゃんです。
LOVEを込めてぬりぬりしたので今回は思い入れが強いですよ


原作は「ガンガンONLINE」に掲載されている「椿いづみ」先生によるマンガです。

ジャンルは学園コメディに分類されるのでしょうかね?
もうね、千代ちゃんが可愛くて可愛くてキュンキュンします。

2014年のアニメのヒロインでBest3に入るくらい
可愛い子なんですよ。外見だけじゃなくて性格もいい子です。

お気に入りのエピソードは11話で、主人公が彼女にドッキリを
仕掛けるためにお弁当に細工をするのですがその付近の千代ちゃんの
リアクションがどうしようもなくカワイイ。ほんとうにカワイイ。

登場人物の中では千代ちゃんがダントツで好きなのですが
他のキャラもみんな個性的で嫌いなキャラは1人もいませんでした
これぞラブコメ!って感じですね

去年の9月で終わった最近の作品なんですが既に10回以上は繰り返し見ています。
全く飽きません。見るたびにこの作品に対しての愛が膨らんできちゃうくらい素晴らしい作品です
もし、誰かに「最近のアニメでオススメは?」と聞かれたら真っ先にコレをおします

特別な属性力をもたない方でも楽しく見れる作品だと思いますので
レンタルなどでぜひ見てもらえると嬉しいです

2期ってやらないのかなぁ。。

コメント

No title

千代ちゃんいいよね!
カワイイよね!
最高だね!

惜しむらくは表情が豊かすぎて、一枚の絵では到底表現できないことです。
まさに神(アニメーター)の創りたもうた芸術か。

相変わらずアイキャッチしかコメントしませんが、
賢者の皮を被った猫オタなので仕方ないのです。

Re: No title

> 千代ちゃんいいよね!
> カワイイよね!
> 最高だね!

こんにちは、幸福賢者さん。

千代ちゃんは本当に可愛く、彼女にしたいくらいです(笑)
>
> 惜しむらくは表情が豊かすぎて、一枚の絵では到底表現できないことです。
> まさに神(アニメーター)の創りたもうた芸術か。

ミロのヴィーナスが霞むくらいの芸術だと思います
生み出した神に感謝したいです
>
> 相変わらずアイキャッチしかコメントしませんが、
> 賢者の皮を被った猫オタなので仕方ないのです。

お気になさらないで下さい。メインはアイキャッチなので。。
僕は幸福賢者さんのことをアニオタな猫だと思っていました。。

コメント有難うございます

No title

うん。千代ちゃんかわいい!
ゆる~く見れるコメディって感じで良かったです。
みんなどこかねじが外れてるような人ばかりでしたね。
個人的に小野D無双がツボです。

外でランニング楽しいですよ。
雪国とのことなのでなかなかこの季節難しいと思いますが、走った日は良く眠れて気持ちがいいです。
シューズはアシックス、ナイキ、アディダス等々いろいろなメーカーから出ていますが、どれも一度履いてみた上で決めたほうがいいと思います。靴選びにおいてフィット感が大切なポイントですから。あとはクッションの多い少ないですね。
とかえらそうなこと言ってますが、私自身ランニング始めたばかりですので、クッション性の高いアシックスのGEL KAYANOシリーズを使っています。
ウォーキングじゃなくランニングですが、参考にしていただければ幸いです。

Re: No title

> うん。千代ちゃんかわいい!
> ゆる~く見れるコメディって感じで良かったです。
> みんなどこかねじが外れてるような人ばかりでしたね。
> 個人的に小野D無双がツボです。

こんにちは。

ほんとうにかわいいですよねぇ
たぬきを見ると前野を思い出します (笑)
>
> 外でランニング楽しいですよ。
> 雪国とのことなのでなかなかこの季節難しいと思いますが、走った日は良く眠れて気持ちがいいです。
> シューズはアシックス、ナイキ、アディダス等々いろいろなメーカーから出ていますが、どれも一度履いてみた上で決めたほうがいいと思います。靴選びにおいてフィット感が大切なポイントですから。あとはクッションの多い少ないですね。
> とかえらそうなこと言ってますが、私自身ランニング始めたばかりですので、クッション性の高いアシックスのGEL KAYANOシリーズを使っています。
> ウォーキングじゃなくランニングですが、参考にしていただければ幸いです。

フムフム、なるほどです。
GEL KAYANOシリーズはいい感じですね

少し足をのばして自分にあったシューズを
探してみます。アドバイスありがとうございます

コメントありがとうございました
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
