スポンサーサイト


あたしの中でコラーゲンがはずんでいる。。~女子力向上大作戦?~

コラーゲン_e

こんにちは。

以前コラーゲンゼリーを大量にもらった
知り合いからまたしてもコラーゲンの商品を
もらいました。もらってしまいました。。


女子力向上大作戦!

先日、いつものように家に引きこもっていると。。
違った、一生懸命自宅警備に励んでいると思わぬ来客が…

その正体はコラーゲンの妖精と勝手に呼んでいる
僕の親戚のお姉さん。

何の用事だろう?と疑問に思っていたら何故か写真の
美容飲料を手渡されました。

おおう。。コラーゲンゼリーに引き続きどうして
あっしにこのような美容飲料をプレゼントしてくれるのか
不明ですがきっと今以上に「女子力を磨け!」ということでしょう。

どんな味かは想像つきませんが折角貰ったのできちんと
飲むよ!というか感想を言わされるからなぁ…
まさか!人体実験でもされているのか?

というかですね、このロゼスパークリング風味って
どんな感じするんでしょうか?それと僕、炭酸って苦手なんですよね

とりあえず、しばらくは朝のコーヒーに代えてこのコラーゲン飲料を
飲みつづけてみます。それに一緒にもらった化粧水の扱いにも困るんだよね。。

これ以上、女子力が上がっちゃったらどうしよ。。

コメント

こんにちはぁ!

こんにちは。
投資力が向上すると聞いてやってきましたぁ!!

あれ? ぎゃー!
IGポート塩漬けしてる人のブログだったぁ。。。

と軽くdisったところで、
あらためまして、こんにちは。ふたたさん。

柔らかいペッタンを自身の体で再現しようとするなんて、
さすが、ペッタン教の信者さんです。

ふわわたさん「男の娘」プロジェクトが、
着々と進行しているようで、今後がとても楽しみです。



Hey!Hello

> こんにちは。
> 投資力が向上すると聞いてやってきましたぁ!!

どうもです、投資力向上?。。
途中で次元が歪んだんですね。ここはオタ力向上しかしません。
>
> あれ? ぎゃー!
> IGポート塩漬けしてる人のブログだったぁ。。。

違う!塩漬けしているんじゃない。太平洋のような心の広さで
大事にあたためているだけですよ。
>
> と軽くdisったところで、
> あらためまして、こんにちは。ふたたさん。

おおぅ…mochiさんでしたか、こんにちは。
>
> 柔らかいペッタンを自身の体で再現しようとするなんて、
> さすが、ペッタン教の信者さんです。

フッフッフ。これぞ自給自足です( ・´ー・`)どや
>
> ふわわたさん「男の娘」プロジェクトが、
> 着々と進行しているようで、今後がとても楽しみです。

自分で言うのもなんですがガッチリとした体型なので
男の娘には程遠いのが残念です。だけどお肌だけには自信があります!

コメント有難うございます

なんという女子力

こんばんは、ふわわたさん。

化粧水に美容飲料、なんとも女子力の高い記事ですね。
一方 私は先日「肉を食べに行った」という”女子力”という単語と程遠いエントリーを投稿したばかりなのですが…

コラーゲンドリンクのお味のレビューと、女子力を補給した後の心境の変化も楽しみにしております(笑)

Re: なんという女子力

> こんばんは、ふわわたさん。

こんにちは、ITTINさん。
>
> 化粧水に美容飲料、なんとも女子力の高い記事ですね。
> 一方 私は先日「肉を食べに行った」という”女子力”という単語と程遠いエントリーを投稿したばかりなのですが…

お肉。。いいですねぇ。。
ITTINさんのようなセレブならいいお肉を食べられたんじゃないですか(笑)
化粧水の方は明らかに女性向けでぼくにどうしろと言うんでしょうか…

>
> コラーゲンドリンクのお味のレビューと、女子力を補給した後の心境の変化も楽しみにしております(笑)

心境の変化って…
ひょっとしたらバーのママにでも転職するくらい
女子力が上がったらどうしましょうね。。

その時はお店の名前を教えますので来てください(笑)
ふわわたママが優しくおもてなししますよ。

コメント有難うございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
