スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保有投資信託の成績(H27年2月)

nyanyako.jpg

こんにちは。

ノートPC購入のため色々と検討中ですが
どれも決め手に欠け、悩んでいます。

やっぱりここは日本HPかなぁ。。


2月の成績

2月22日時点での保有投信の成績です

H27年2月投信成績

2月は日経平均が18,300円を超え、約15年ぶりの高値となりました。
株価は好調でも賃金に反映されないので景気が良くなったかどうかはまだ実感出来ていませんが。。

企業が賃上げを行ってくれて、個人消費が増えてくれればいいんですが
僕の周りの中小企業では昇給が数年間ない所も多いようですのでまだまだです。

まぁ給料は中々上がりませんが、その中からやりくりして
投資をしている分はご覧のとおり、現在は好調です。

ただ、取り崩す予定もありませんので今の結果に一喜一憂してもしょうがないのですが…

今やれることは、節約を重ねて投資に回せるお金を増やすこと。
早速、スマホ代を削減して浮いた分を回したいと考えています。
少額だけどね。。


アイキャッチ

今回、紹介するアニメは『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』
アイキャッチとして登場してもらったのは主人公の「宇佐美 奈々子(うさみ ななこ)」ちゃん
原作は小杉光太郎先生による4コママンガです。

このアニメは名前の通り普通の女子高生である主人公が叔父に頼まれて
ローカルアイドル(ろこどる)をやるはめになった女の子の日常を描いた作品です。
まぁろこどるになった時点で普通の女子校生ではありませんが。。

この作品をみていると自分も頑張らなきゃならないなぁと感じますし
若者に手を差し伸べられる大人になりたいとも思います。

登場人物みんな優しくいい作品でした。
取り敢えず、最終回のステージ衣装がカワイイ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。