水樹奈々おすすめ曲を紹介するよ!

こんばんは。

いつもはこんな時間に投稿しないのですが今日NHKでやっていた
のど自慢グランプリに水樹奈々さんが出演していたので、せっかくですから
ファン歴10年超の僕がおすすめする水樹奈々さんの曲を紹介するよ!

Amazonで視聴出来ると思いますので貼っておきますから
一度でいいんで聞いてみてください

少しでも水樹奈々さんのファンが増えれば嬉しいなぁ。


水樹奈々おすすめ曲


○POWER GATE

ヒトカラするときのメドレーに必ず入れてテンションをあげてます
奈々ちゃんのライブでの定番曲でもあります


POWER GATEPOWER GATE
(2002/05/01)
水樹奈々

商品詳細を見る



○ヒメムラサキ

バジリスクというアニメの主題歌ですが、僕は見たことがなく内容も知りません
ですが、この歌を聞くだけでも悲しくそして深い愛の物語だったんだなと感じることが出来ます
穏やかにそして染み入るような曲です。とにかく聞いてみれば分かるはず!


WILD EYESWILD EYES
(2005/05/18)
水樹奈々

商品詳細を見る



○innocent starter

僕の中で奈々ちゃんと言ったらこの曲。僕が本格的に奈々ちゃんの魅力にハマッたきっかけになった曲。
なのですごく思い入れがあります。


innocent starterinnocent starter
(2004/10/06)
水樹奈々

商品詳細を見る



○White Lie

white lieとは罪のない嘘という意味だそうです。ガツン!と恋愛における苦しい熱のようなものを感じる曲です
まさに大人の恋愛です。


DREAM SKIPPERDREAM SKIPPER
(2003/11/27)
水樹奈々

商品詳細を見る



○You have a dream
迷っている時、悩んでいる時に背中を押してくれるような気がする僕的応援ソング。
この歌を聞いた後は元気をもらえます


HYBRID UNIVERSE(DVD付)HYBRID UNIVERSE(DVD付)
(2006/05/03)
水樹奈々

商品詳細を見る



○リプレイマシン

「あのシーンで笑い、このシーンは泣いた」という部分が好きです
なんか記憶に残る曲なんですよね


New SensationNew Sensation
(2003/04/23)
水樹奈々

商品詳細を見る



○Crystal letter
PS2で発売されたワイルドアームズ5のEDです。ゲームの思い出補正も
ありましょうが僕はこういう系統が好きなんです。
優しく、そして柔らかく聞かせてくれます。「凍りついた泪を溶かしたよ~」の部分がたまりません。


THE MUSEUM(DVD付)THE MUSEUM(DVD付)
(2007/02/07)
水樹奈々

商品詳細を見る



もっと紹介したいのですが水樹奈々さんにちなんで7曲紹介させてもらいました。

ここで紹介した曲以外にもいい作品ばかりなので是非聞いて
そして好きになってくれると嬉しいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください