スポンサーサイト


僕のブログに何を求めているのだろうか

こんにちは。

相互リンクして頂いているITTINさんがブログで
気になる検索ワードという記事を書いているのを拝読させて頂き
便乗してこの辺境にあるブログにどういう検索ワードで来られているのかみてみました。ようはパク(ry  


検索ワード。。

○引きこもりの子の老後資金

老後資金より、社会に出て働くことを教えてあげましょう。親がいなくなっても子供が生きていける力をつけれる
教育をするのが親の役目ですよ。ただの甘やかしにならないようにしましょう

○僕もワタシもバランスファンド。SBI

なんか怪しいセミナーのようなワードですな。そしてあえて倒置法を使ってSBIをアピール。
策士ですな。僕もSBIをメインしていますけどね。。

○ カブドットコム 口座開設のお礼の電話

可愛らしい声のお姉さんから電話がかかってきましたよ。ねぇ羨ましい?羨ましいの?

○働きたくないんですが

僕も働きたくないんですが。。

○夜のお姉ちゃん 趣味

(´・ω・`)知らんがな

○お前は結婚できない

( ´∀`)オマエモナー

○ FC2 無 無料 女 ちょこっと

ここは健全なアニメブログ兼投資ブログですよ。けど僕もちょこっとなら興味が。。
けど、この「ちょこっと」というワードに奥ゆかしさを感じますな

○ 余計なお世話だよ お前ら

わかりますよ、上から目線のおせっかいな人って手におえないんですよね。
おい、係長。アンタのことだぞ!!

○投資 クンカクンカ

同じような「投資 ペロペロ」でも検索されているようですが、間違いなく変態さんでしょう
というか投資とクンカクンカやペロペロとの関係性がわからん。。

○どえむ ほら

はい、なんでしょう?なにか頂けるのでしょうか?

○ まだ逝かないの?、

もう少し生きさせてもらえないでしょうか?
そしてクエスチョンの後の読点がきになる。。

○ 蔑んだ目 画像

同士よ!あんな目でみられちゃうとゾクゾクするよね!!



中々面白い検索ワードで来られている方がいるのですね。。
と言うかですね、まともな検索ワードがないのが不服。

まともなのは「ふわわた 投資」とか「引きこもりの投資」とか「純金積立」しかありません
他はみんな上記のような怪しいワードだけなんですよね。

コメント

No title

うちも怪しい検索ワードだらけです。
クソコラとかポケモンとかぬことか、一体何のブログだと思っているのでしょう?

特に「エセ賢者」だけで累計100回以上検索されているのですが、
グーグル先生は私に何か恨みでもあるのでしょうか?
検索ワードとは実に不可解なものです。

ところで前から気になっていたのですが、
ふわわたさんのプロフィール画像は何の動物ですか?
もしかしてイリオモテヤマヌコ?

Re: No title

> うちも怪しい検索ワードだらけです。
> クソコラとかポケモンとかぬことか、一体何のブログだと思っているのでしょう?

こんにちは、似非賢者さん(笑)
きっと変なブログだと思われているんでしょうね。。
>
> 特に「エセ賢者」だけで累計100回以上検索されているのですが、
> グーグル先生は私に何か恨みでもあるのでしょうか?
> 検索ワードとは実に不可解なものです。

グーグル先生も似非賢者さんの変態さ加減に
困っているのかもしれませんよ。もう少し自重しましょう

>
> ところで前から気になっていたのですが、
> ふわわたさんのプロフィール画像は何の動物ですか?
> もしかしてイリオモテヤマヌコ?

フッフッフ、何だと思いますか?
実は素猫です。あるアニメに出てきた猫をモデルにしました

コメント有難うございます

No title

こんばんは、ふわわたさん。

ふわわたさんのブログの検索ワードもおもしろいの多いですね。
思わず声出して笑っちゃいました。

たまには検索ワード祭りでもして盛り上がりましょう(笑)

Re: No title

> こんばんは、ふわわたさん。

こんばんは、ITTINさん。
>
> ふわわたさんのブログの検索ワードもおもしろいの多いですね。
> 思わず声出して笑っちゃいました。

妖しさが漂いすぎている検索ワードだらけで
これにヒットする僕のブログも変態チックと
グーグル先生に思われているんでしょうね。。
>
> たまには検索ワード祭りでもして盛り上がりましょう(笑)
次はどんな怪しいワードが見れるのかワクワクだね ( ´∀`)bグッ!ど

コメント有難うございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
