スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子大生とデート?しました

yuzuko.jpg

こんにちは。

土曜日はドキドキワクワクでした


女の子とデート

職場の人の知り合いに今年大学に入学される女の子がいるのですが
ノートパソコンが必要になるとのことです

そして、何故か僕が女の子に付き合ってノートPCを選んで欲しいと頼まれました。
多分、日頃から家電製品が好きで量販店めぐりをするのが楽しいと公言しているので
そのせいかなとも思いますが、何にせよ、特に予定もないので了承しました。

ということで本日、家電量販店へその女の子と出かけましたが
いや~ついつい本人より熱くなってしまい値切り交渉に精を出しすぎました。

必要な物を揃えた後はそこら辺を少し散策して別れたのですが
その時に連絡先もGETしてしまいました。。。浮気じゃないよ、ないからね!(;・∀・)

ほんとカワイイ妹がもう一人出来たようですごく楽しかったです。
たまにはこういう日もいいもんですな。。


アイキャッチ

今回紹介するアニメは「ゆゆ式」でアイキャッチは「野々原 ゆずこ(ののはら ゆずこ)」ちゃんです。

このアニメは芳文社の月刊4コマ漫画雑誌『まんがタイムきらら』に連載されている三上小又先生による
マンガでゆずこちゃんを含む3人の女の子が繰り広げる学園生活を描いた作品となっています。

カワイイ女の子がキャッキャウフフとしているアニメが僕は好きなんですよね
ダークファンタジーやラブコメ、バトル、SF系見ますが、ほのぼのとした作品のほうが
ゆっくりと穏やかに見れるじゃないですか。

密かに2期を期待しているのですが、おそらく絶望的ですよね。。

コメント

いいね!

Re: タイトルなし

> いいね!

こんにちは。

僕としてもいい気分転換になりました

コメントありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。