スポンサーサイト


俺の妹がこんなに冷たいわけがない!~第1話~

こんにちは。

エリートぼっちの上、引きこもるのが好きな僕は
丸一日ボーっとしているだけでも十分に楽しめます。


sister

ボーっとしているのが苦痛ではないといっても
少しは頭を働かせるためにこうしてブログを意味もなく
更新しようとしています(笑)

かといって、突発的に記事をアップできるほどネタがあるわけではありません、
だったら更新なんかするなよと聞こえてきそうですが。。

ということで、いつもの時間に投下するほどのことでもないマイラブリーエンジェルである
僕の妹が最近冷たいことに対する愚痴やら不満やら、そしてかわいかったときのことなんかを
書き綴ってストレス発散します。


最近ね、妹が冷たいの。。おかげでちょっとさびしいんですよね
昔はおにいちゃん、お兄ちゃんって後ろをついて回ってきていたのに。。

僕が知り合いと遊びにいくときも「一緒に行く~」なんていったり
「私も一緒に学校へ行く~」なんて保育園のときは言ってくれたりね。。

小学校3年~4年生くらいになるとお兄ちゃん離れというか
僕の後ろについて回るということはなくなってきました。

それでも、周りの兄妹よりは仲が良かったと自負しています。
一緒にショッピングに行ったり、ゲームしたり、部屋も同じでしたので
夜遅くまでおしゃべりなんかしたりもしました。

もう、ほんとすごくカワイイんだからねっ!

けど、やっぱり小学校も高学年になり中学生になると
家族と一緒にいることが恥ずかしくなるじゃないですか

僕の場合は昔から単独行動が好きだったので家族と一緒にいること自体
少なかったのですけどね。。

好きな野郎ができる年齢でもありますから、ドンドン兄離れしていくんですよね
僕は僕で生徒会の副会長だったりバスケ部のレギュラーでもあったので
毎日、忙しくて家でもあまり話せなかったのです。

そんな感じで仲が良かったのが、険悪というわけではありませんが
そっけない関係に変化してきました。

それが現在では昔以上にそっけないというか冷たくなってきたのです
それがもう、寂しくてさびしくて仕方ありません。

あぁ、昔のように和気藹々とおしゃべりできる兄妹に戻りたいなぁ。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
