スポンサーサイト


ウソツキ記念日

こんにちは。

ウソツキとキツツキって語感が似ているよね。。


ウソツキは○○の始まり?

4月1日といえばエイプリルフール。みんな優しいウソツキになれる日

折角なんで、結婚することになったと嘘をつこうと思いましたが
洒落にならずにマジ切れされそうなのでやめておきます。

ネタであっても気の小さい僕には嘘をつくというのが出来ないのです
小さいくてもいいのはおっ○いだけなんだけどね

それにしても既にあちらこちらでエイプリルネタと思われる面白記事などが
見受けられ、センスがあるなぁと感心するよね。。羨ましいよ、そのセンスが
僕にはほかの方のような面白そうな話題はありませんし、書くことも出来ません。

僕が持っているものといえば、アニメと妹に対する愛情だけ。。
だからさ、エイプリルフールなんていっても書くことがなにもないのよ。

じゅあ、アップするなよと自分でも思いますが、エイプリルフールの楽しそうな
雰囲気を少しでも味わいたいという健気な僕の気持ちを汲んでくださいな。。

コメント

No title

4月1日くらいは正直でいようと思っています。
いつもふざけているんだから、一日くらい真面目に生きてみてもいいじゃないですか。



・・・ってのが嘘だったり。

Re: No title

> 4月1日くらいは正直でいようと思っています。
> いつもふざけているんだから、一日くらい真面目に生きてみてもいいじゃないですか。
>
>
>
> ・・・ってのが嘘だったり。

こんにちは、幸福賢者さん。それともうそつき賢者さん?

僕は365日に正直者で生きていますから
エイプリルフールだろうとなかろうと
関係ありませんよ。

コメント有難うございます

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
