気になる検索ワード(H27年3月)

aira.jpg


こんにちは。

どんな検索ワードでこの辺境まで辿り着いてきてくれたのか
今後の参考のために毎月調べてみることにしました


検索ワード。。

○きれいなお姉さん 〇〇

毎月、必ず「きれいなお姉さん」というワードで訪問して頂けているようです
そしてがっかりして帰られていることでしょう。。ちなみに僕にとっての綺麗なお姉さんは
菅野美穂さんです。すごく素敵な方ですよね。。

○局所麻酔 痛み

アレって痛いよねぇ・・ますいっちさんは痛くないって言っていたけど
僕には耐えられません。まぁ、痛がりで僕は有名なので、他の方にとっては
そんなに痛くないかもしれないけど。。

○男の子だもん

いいえ、違います。ただの男の子ではありません。変態紳士です。
大切なことなのでもう一度言いますよ、変態紳士です
学生のころ妹から、この変態と罵られたこともあるくらいのレベルです (`・∀・´)エッヘン!!

○船見まり

ロボコンが現れたぞ(笑) けど分かるよ、まりちゃんって可愛いよね
妹の小さい時を思い出すよ。。もちろん妹の方がもっとカワイイけどね!
けど、そのカワイイ妹からここ数年まるっきり連絡がこなくて寂ちぃ・・

○アイキャッチ 〇〇

ちょっとお前さん。ここは投資ブログですよ?なぜアニメ+アイキャッチでここに
たどり着くのでしょうか?それも複数のアニメで。。全く ┐(´д`)┌ヤレヤレ
いいですか?ここは健全な投資ブログです。

○独身 老後 安楽死

グサッとくるワードだよね。けど気持ちは分からなくもないけど。。
僕も独身のまま老後を迎えたらイザという時は安楽死したいんだけど
今の日本じゃむずかしいよね

○返済ブログを見るのが趣味

人の不幸は蜜の味ということですね?拝読していると
自分はそうならないようにと気が引き締まります。
身の丈にあった生活というのを心掛けたいものです。

○同調圧力 福岡

福岡でなにかあったのでしょうか?どうにもつながらないワード同士です
そういえば福岡って美味しいものがありそうなイメージがあります
一度は行ってみたい。。


先月同様、よくわからないワードで来られた方が多いですねぇ。。
投資に関係ある検索ワードは純金と米国株でした。

この2つに興味を持っている人が多いんでしょう。
ただ、このブログを見ても残念ながら参考になることは
一切書いていません。折角来てもらったのにごめんネ。


アイキャッチ

今回紹介するアニメは「プラスティック・メモリーズ」でアイキャッチはヒロイン?の「アイラ」ちゃんです

この作品はアンドロイドが実用化された未来を舞台にしたアニメです。
第一話を見たのですが、ばあちゃんと幼女との別れで目から紳士汁が。。

設定的に疑問がある部分もありますし、なんとなくラストが分かりそうな感じもしますが
そこは気にせずに毎回楽しみにすることにします。

コメディな部分とシリアスな部分がうまい具合に合わさって
初回をみた感想としては今期で暫定1位かなぁ。。

コメント

No title

プラスチックメモリーは露骨に泣かせに来てますね。
個人的に今期トップはダンまち。
神様の可愛さが文字通り神懸かっています。

Re: No title

> プラスチックメモリーは露骨に泣かせに来てますね。
> 個人的に今期トップはダンまち。
> 神様の可愛さが文字通り神懸かっています。

こんにちは、幸福賢者さん。

確かにプラスティックメモリーズは泣かせにきていますので
それが鼻につくひともいそうです。

ダンまちはヘスティアちゃんがカワイイですが
アイズちゃんの方が好きです

コメント有難うございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください