スポンサーサイト


昇給なんてべつに羨ましくないんだからねっ!

こんにちは。

ここ数日、鼻血が毎日のように出ます。。
あっ、えっちぃことを考えているわけではないからね
ホントダヨボクウソツカナイ・・


昇給か。。

僕の周りの企業では昇給したよ、もしくはするよ~(^O^)
というところが多いです。

僕の会社はというと、7月昇給ですしあるかどうかすら
不明なので、心が全然ぴょんぴょんしません・・

ただ、先日ひょんなことから聞いた話によると
僕の評価は中々いいらしいので、もし昇給した場合
1万円前後は上がるだろうと・・

まぁ、上がるかどうか現時点では分かりませんから
期待で胸を膨らましてもしょうがないんですよね。。

ところで、昇給された方って上がった分をどういう使い方するんでしょうか?
僕はいままで昇給した分は全て貯蓄にまわしていますが。。

同僚に聞いても曖昧な答えしか返ってこないのでよく分からないんですよね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
