スポンサーサイト


人生で遭遇したちょっとしたトラブル。

アイズ

こんにちは。

昨日久しぶりに昔の夢をみました。


トラブル

トラブルといっても平々凡々な人生をおくってきたので
面白いことはなにもありませんが、そんな僕でも印象深い
出来事だったものがあります。


○山でそうなん!

知り合いから山登りに誘われて、ほいほい着いていったのですが
途中ではぐれてしまい、いわゆる遭難したことがあります。

まぁなんだかんだあって翌日、山を降りることが出来たのですが
連れは僕が1人で散策していると思っていたらしく心配もなにも
していなく、僕はちょっと切なくなっちゃった。。

野宿なんてするわけ無いのにさ・・

○拉致られる!?

関東のある大きな都市に遊びに行った時のこと、知人とベロベロになるまで
飲んでいたのですが、気が付くと見知らぬお兄さんたちに囲まれていました。

売り言葉に買い言葉でちょっとした騒ぎになり、お兄さん方からどこかへ
連れて行かれそうになりましたが、全力疾走で難を逃れました。

酔っ払っていた+久しぶりの全力疾走で盛大にリバースしたことも
今となってはいい思い出だよね。

○包丁で刺される!? (*ノω・*)テヘ

僕が小学生の高学年だったときのこと、当時から兄と険悪で
よく殴られたり2階から突き落とされたりと喧嘩していました
(まぁ僕が一方的にやられていたんだけどね)

ある日、兄が昼ごはんを作っている時にまたしても僕と喧嘩になったことがあります
言い争いになり、僕もカッとなり近くのボウルを投げたらそれが兄にあたってしまい
お兄さん@許さない。てな感じになりもっていた包丁を僕にめがけて投げてきやがりました。

さすがお兄さま。運動神経バツグンだったので僕の腕に命中。腕がサクッと切られ
血がダラダラと流れてきました。パニック+痛くて泣く僕の姿をみて爆笑している
兄上の姿を見て、軽く殺意を覚えたのはここだけの秘密。。


あまりおもしろくないことばかりですが、26年間の人生で
印象にのこった出来事というのはこのくらいです。

どこかのラッキスケベ野郎のようなToLOVEるが起きてくれればいいのですが
残念ながら僕の周りには美少女がいないですし、僕のような残念フェイスでは
おいしいトラブルもおきないでしょうね・・カワイイ妹ならいるけど。。

まぁ、波瀾万丈な人生よりも穏やかな凪いでいる人生をおくりたいふわわたです。


アイキャッチ

今回紹介するアニメは「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
アイキャッチはヒロインの1人「アイズ・ヴァレンシュタイン」ちゃん

原作はGA文庫から刊行されている大森藤ノ先生によるライトノベルです。

今のところ、今期アニメのなかでは暫定2位です。

このアニメの最大の見どころはヘスティアちゃんというロリ巨乳神。
あの服のデザインを考えた人はまさしく神です。
ただ、僕はアイズちゃんの方が好きなんだけどね。。

ヘスティア・ファミリアに入りたいんだけど、僕は既に「プラスティック・メモリーズ」
稼働時間2000時間という正真正銘の1クールヒロインであるアイラ・ファミリアに所属しているので
残念ですが、ヘスティアちゃんのもとにもアイズちゃんのもとにも駆けつけることは出来ません。

コメント

バランス型ファミリアで・・・

こんにちは。ふわわたさん。

最近はバランス型ファミリアというのが人気ですよ。
僕が利用しているのが、eOTaxis8キャラ均等型というもので、
同時に8キャラのファミリアに分散所属することができます。

ちなみに僕は今期の分は、ヘスティアちゃんとイリヤちゃんと、
ゆきのんのファミリアに所属しており、
あと5キャラ分空きが残っている状態です。

あとAnichar-i 7キャラヘッジ型というのも使ってまして、
ヘスティアちゃんのヘッジでリリルカちゃん、
イリヤちゃんのヘッジで桜ちゃん。
ゆきのんのヘッジでガハマちゃんのファミリアにも所属しています。


No title

『俺の嫁』は民法で重婚が可能だと決まっています。
故にヘスティアとニャル子とイカ娘とホロとエルシィが嫁でも問題ないのです。
というわけで、ヘスティアファミリアに入りましょう。

ところで、気付いたら嫁が人外ばっかになってましたが、
一体なぜでしょうか?

何・・・だと・・・?

> こんにちは。ふわわたさん。

こんにちは、mochiさん。
>
> 最近はバランス型ファミリアというのが人気ですよ。
> 僕が利用しているのが、eOTaxis8キャラ均等型というもので、
> 同時に8キャラのファミリアに分散所属することができます。

そんなファミリアが・・くっそ~もっと早く教えてくれれば・・
>
> ちなみに僕は今期の分は、ヘスティアちゃんとイリヤちゃんと、
> ゆきのんのファミリアに所属しており、
> あと5キャラ分空きが残っている状態です。

そうすると、僕は、アイラちゃんと小町ちゃん、ゼノヴィアちゃん、そして
カレンちゃんに所属したいですな。。
>
> あとAnichar-i 7キャラヘッジ型というのも使ってまして、
> ヘスティアちゃんのヘッジでリリルカちゃん、
> イリヤちゃんのヘッジで桜ちゃん。
> ゆきのんのヘッジでガハマちゃんのファミリアにも所属しています。

それでは僕はアイラちゃんのヘッジでニーナちゃん
小町ちゃんのヘッジで戸塚きゅんに所属したいですね・・

それにしても今期はペロペ・・じゃなかった、クンカクン・・でもなくて
めでたいキャラが多すぎて困ります。まいっちんぐマチコ先生です

コメント有難うございます

それはね・・きっと。。

> 『俺の嫁』は民法で重婚が可能だと決まっています。
> 故にヘスティアとニャル子とイカ娘とホロとエルシィが嫁でも問題ないのです。
> というわけで、ヘスティアファミリアに入りましょう。
>
> ところで、気付いたら嫁が人外ばっかになってましたが、
> 一体なぜでしょうか?

こんにちは、幸福賢者さん。

嫁が人外ばかりなのは幸福賢者さんがもはや
人を超越した存在だからでしょう。。

残念ながら僕はその領域まで辿りつけていません。

コメント有難うございます

No title

トラブル結構ありますね。


○山でそうなん!

下り道を降りていたら、いつの間にか道が無くなり、戻ることも出来なくなって、強引に道なき道を下ったら林道に出れたとか

>野宿なんてするわけ無いのにさ・・

暗くなってあずまやみたいなところで一夜を過ごしたことがありますが怖かった(-_-;)

○拉致られる!?

大学生の頃、某商店街の裏道を歩いていたら、キャバレーの前で「お兄さん寄って行かない」と両側から掴まれて、あわや店内へ

ホームレスが仕事をさがす公園のそばで、歩いていたら、「お兄ちゃんいくぞ」と片付けの仕事師に車の中へ連れ込まれそうに

○包丁で刺される!? (*ノω・*)テヘ

さすがにないです(*^_^*)


ちなみに私はトラブルのデパートと言われて、

裁判沙汰3回(現在も進行中)

税務署とも警察とも戦う男といわれています。


あまり親しくない方から

「え?逮捕されたことないんですか」

さらに、新聞に暴力事件で逮捕されて名前が載った方から

「あなたがしらいさん?名前はよく存じています」

と言われた時は目が点(@_@;)

ちなみに結構堅い職業ですよ(*^_^*)

すごい・・

> トラブル結構ありますね。
>
>
> ○山でそうなん!
>
> 下り道を降りていたら、いつの間にか道が無くなり、戻ることも出来なくなって、強引に道なき道を下ったら林道に出れたとか
>
> >野宿なんてするわけ無いのにさ・・
>
> 暗くなってあずまやみたいなところで一夜を過ごしたことがありますが怖かった(-_-;)
>
> ○拉致られる!?
>
> 大学生の頃、某商店街の裏道を歩いていたら、キャバレーの前で「お兄さん寄って行かない」と両側から掴まれて、あわや店内へ
>
> ホームレスが仕事をさがす公園のそばで、歩いていたら、「お兄ちゃんいくぞ」と片付けの仕事師に車の中へ連れ込まれそうに
>
> ○包丁で刺される!? (*ノω・*)テヘ
>
> さすがにないです(*^_^*)
>
>
> ちなみに私はトラブルのデパートと言われて、
>
> 裁判沙汰3回(現在も進行中)
>
> 税務署とも警察とも戦う男といわれています。
>
>
> あまり親しくない方から
>
> 「え?逮捕されたことないんですか」
>
> さらに、新聞に暴力事件で逮捕されて名前が載った方から
>
> 「あなたがしらいさん?名前はよく存じています」
>
> と言われた時は目が点(@_@;)
>
> ちなみに結構堅い職業ですよ(*^_^*)

こんにちは、しらいゆうきさん。

トラブルの宝石箱ですねぇ(笑)
しらいさんと比べると僕の平凡さが
きわだちます。

それに思わぬ所で有名なんですね
あこがれ・・ませんが。(笑)

コメント有難うございます

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
