スポンサーサイト


割り込みババァ・・

美桜2

こんにちは。

目玉焼きは両面焼きでお醤油をかけて食べるのが
僕のジャスティスです。


ATMで・・

今日は所用で有給休暇を取得したのですが
用事が済んだ後、そういえば、半年くらい記帳していないなと
思い出したので、銀行へいくことにしました。

銀行へいくとATMが使用中でしたので椅子に座って
おとなしく待つことにしました。

前の方が結構長くて10分位使用しているのですが
全然終わる気配がありません。ですが待つことはきらいでは
ありませんのでじっとまつこと更に10分位かな?ようやく使い終わりました。

記帳するだけでこんなに待つとはなぁ~なんて思いつつ
ATMを利用しようとすると、後ろからオバハンに呼び止められました。

そのオバハンは僕より先に、ATMを使おうと車で待っていたんだから
自分のほうが優先的に使う権利がある。と僕へ言いました。

先に使っていた人は一体どの位時間をかけてATMを使っていたんだろう?と
疑問に感じつつも、待合室で待っていたのは僕なのだから、僕が先に使うと
主張したのですが、どこ吹く風でATMを使い始めたのです。

僕が文句を言うと、男のくせに細かいことを言うなとワケの分からないことを
言われましたが、納得できずにクレームをつけるとそのババァは行員を呼んで
おかしな奴から絡まれていると言い出したのです。

ですが、銀行内から僕達のやりとりを見ていたらしいので
僕が変に疑われることはありませんでしたが、ここはひとつ
この割り込みババァに譲ってもらいたいと言われました。

悔しいのですが、その銀行員の方は素敵なお姉さんだったので
コンビニよろしく24時間365日お姉さんの味方を自認している僕としては
しょうがなく譲ることにしました。お姉さんからお礼を言われましたが、そのババァからは何もなし。

モヤモヤしつつ、記帳が終わり帰ってきたのですが
今思い出すと更にイライラしてきます。

昔からこういう感じの人間だったのか、年をとって図々しくなったのかは
知りませんが、僕はこんなふうになることのないよう気をつけたいものです。


アイキャッチ

今回紹介するアニメは「ワルキューレ ロマンツェ」でアイキャッチは
ヒロインの1人である「希咲 美桜(きさき みお)」ちゃん

このアニメはえっちぃゲームが原作らしいです

僕はそういうゲームは存じ上げませんので原作との比較はできませんが
この作品の見所の一つでもあるジョストという競技のシーンは中々良い出来だと
感心しながら見ていました。

また、違和感のある規制がなくほかの規制だらけのアニメに見習わせたいくらいです。
ちなみに7話が僕のイチオシです。

ふわわた家の家訓の一つに「態度とオッ○イは控えめな女性がいい」というものが
ありますが、僕はこの作品では美桜ちゃんが一番のお気に入りです。僅差でリサ・エオストレちゃんという
にゃんぱす~と言いそうな女の子です。

コメント

No title

このオバハンはいろいろと腹が立ちますが、一番腹が立つのは「男のクセに~」という差別発言ですね。こういう人に限って「女のクセに~」って言われたら烈火のごとく怒り出しそうです。
何はともあれ、美人のお姉さん限定でフェミニストになれるふわわたさんは素敵だなと思いましたw

No title

私なら、絶対に譲りませんね。お姉さんの味方でもね。ふわわたさんのような余裕が帆いいです。お姉さんの2人の選択基準はお願いを聞いてくれそうな方という点にすぎませんから、そこも納得できず。警察呼ばれようがどうなろうが、成り行きを楽しみます。

Re: No title

> このオバハンはいろいろと腹が立ちますが、一番腹が立つのは「男のクセに~」という差別発言ですね。こういう人に限って「女のクセに~」って言われたら烈火のごとく怒り出しそうです。
> 何はともあれ、美人のお姉さん限定でフェミニストになれるふわわたさんは素敵だなと思いましたw

こんにちは、KENさん。

こういうオバハンには困ったものです。
恥ずかしくないのかなぁと思いますね。。

いやいや、僕は基本、女性に優しい人間です(笑)
下心なんてまったくありませんよ・・

コメントありがとうございます

Re: No title

> 私なら、絶対に譲りませんね。お姉さんの味方でもね。ふわわたさんのような余裕が帆いいです。お姉さんの2人の選択基準はお願いを聞いてくれそうな方という点にすぎませんから、そこも納得できず。警察呼ばれようがどうなろうが、成り行きを楽しみます。

こんにちは。

僕は優しいわけではなく単に争いごとが嫌いな
チキンさんなのです。

それに純情(笑)ですからお姉さんに頼まれると
嫌とはいえないヘタレでもあります。

コメントありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
