スポンサーサイト


純金積立の状況(H27年4月)

アリス
(汎用性が高いシーンだよね・・)

こんにちは。

僕は堀内孝雄さんが好きなのですが、僕の一つ下の後輩はベーヤンのことやアリスのことを
知りませんでした。他の24歳や23歳くらいの後輩に聞いても誰もしらないんですよね。

これがジェネレーション・ギャップというものでしょうか・・


純金積立

何気に「純金積立 ブログ」で当ブログに来ていただける方が多いことにびっくり。

さて、4月26日確認時の純金積立の状況です。

積立期間18ヶ月
積立金額(手数料込み金額)¥3,000(¥3,105)
累計積立金額(手数料含み)¥55,890
保有量11.40120g
評価額(4月26日)¥55,250
評価損益¥-640


田中貴金属で積立しているんですが3,000円という金額で積立していると
コストがなんと!3.5%にもなるという、恐ろしい高コストなんですね。

まぁ、承知のうえで積立していますが・・

それに、引き出すには100g以上からですので、そのためには
積立金額をあげて、購入ペースをあげるしかないんですがそれは
出来ませんので、結局引き出すことはなく、売却するはめになるでしょう。。
(G&Pプランナー解約時は5g単位で返却になります)

あぁ~ゴールドバーを枕にして寝るという野望が達成出来そうにありません(笑)


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「ハロー!!きんいろモザイク」から金髪がとっても眩しい
「Alice Cartelet(アリス・カータレット)」ちゃんです。

最近のアリスちゃんは陽子に対して、自然に煽りますね。
鬼畜こけしことシノみたいになってきました。

この作品をみていると、心が浄化されます。汚れきった僕のソウルジェムが
透き通っていくのが実感できますな。

余談ですが、僕が英語に興味をもったのは小学生のころアメリカから
数人の学生さんたちが僕の町にきたのがキッカケでした。

その中にアリスちゃんのように金髪のかわいい女の子がいたんですね。

年が近いということで、僕もボランティアのような感じでその方々と
遊んだというか案内したというか・・そんな感じで接点があったんですよ

今と違って、少しも英語を話すこともよむことも出来ませんでしたが
手振り身振りでもそれなりにコミュニケーションがとれるもんでした。

ですが、やっぱり言葉でのコミュニケーショをとりたいと強く思いました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
