スポンサーサイト


嫌よ嫌よも好きのうち?

こんにちは。

知り合いからイナダというお魚を1匹まるごと頂いたのですが
魚を捌くのって大変なんだよね。。

カルパッチョにしようか、照り焼きにしようか。。
う~んどうやって食べようかなぁ・・

好きじゃないのに体が勝手に・・

三つ子の魂百までと言いますが、会社という飼い主にしつけられた従順な駄犬である
僕はパブロフさんの犬よろしくで上司のいうことには常にYESといってしまいます
もちろん、心の中では違いますが・・

そんなエリート社畜でもありまたエリートボッチでもある僕は
連休だというのについつい仕事をしてしまいます。自宅で。

不思議なもので、会社にいるときはやる気がない一方
定時に帰るために全力を尽くして仕事をしているのですが
休日となると何故か知らぬ間に積極的に仕事をしている自分がいます

これを書いている直前(5/4PM2時)まで工程表作成やら見積もりやら
やらなくてもいい仕事をしちゃってました。

いつもは仕事なんかダルい~、1日中ごろごろしたい~なんて言っているわりには
休みの日になると仕事に対してモチベーションが高くなるんですよね

恐ろしい・・ほんと恐ろしいよ。ひょっとしたらいつの間にか
仕事がしたくなるような洗脳でもされているんじゃなかろうかと
思うくらい自分でも不思議なことです。

当然、手当なんか一切つかないサービスですよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
