AT&T(T)から配当を頂く

rin_20150513192555b63.jpg

こんにちは。

近所のお宅にちいさいワンちゃんがいるのですが
いつも僕に向かって飛びついてくるんですよ

鬱陶しいと感じることもありますが最近は
ワンちゃんってカワイイなぁと癒やされています


AT&Tから・・

米通信大手のAT&Tから配当金を頂きました

1株当たり0.47$です
AT&Tさん有難うございます

AT&Tは利益が安定していない印象がありますが
米国を代表する通信会社でありますので10年くらいは
問題ないかなと考えています

20年,30年後となるとどうなるか僕には
想像もできませんけども・・

さて、頂いた配当金は毎回書いていますが
投資用資金として有効活用していきます。
(有効活用できている。とは言っていませんけど)


アイキャッチ

今回紹介するアニメは「うさぎドロップ」から「鹿賀りん(かが りん)」ちゃん

現代版光源氏と勝手に呼んでいる本作ですが
アニメの方は心温まるいい作品だったと思います

ただ、原作の方も読ませていただきましたが
多くの方と同様にあの終わり方には共感できません。

しかしフィクションであるということを前提に
ああいう愛の形があってもいいんじゃないかなと
ボク自身感じてもいます。

現実ではお互いが想い合っても環境が許さないでしょう
周囲を気にせずに生きていくこともできるでしょうが
なかなかに大変だろうなと・・

ですからフィクションの中だからこそ
ああいう終わり方も許されるのでしょう。

コメント

No title

こんばんは
AT&Tの30年後は想像もつきませんが、通信を使ってできることが今後さらに広がると思うので今後も配当が期待できると思います。

Re: No title

> こんばんは
> AT&Tの30年後は想像もつきませんが、通信を使ってできることが今後さらに広がると思うので今後も配当が期待できると思います。

こんにちは、yazirobe777さん

AT&Tがどうなるのか分かりませんが
アニメで見るような通信ができる世界になるかも
しれませんのでワクワクしながら見届けたいと考えています

コメント有難うございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください