昼間っから酒飲んで、すまんな。

お酒

こんにちは。

今日は休みなのに早朝から休日出勤で
命を削っていました。


1人酒

休日だというのに朝っぱらから呼び出されてしまいましたが
少しでも早く帰りたいと猛スピードで仕事を片付けました。

その帰りに近くのコンビニによってスイーツを購入しようと
考えていたのですが目についたお酒がきになってしまい
ついつい購入。

それがアイキャッチのお酒です。

ということで家についたと同時に酒飲み開始(笑)
この記事も飲みながら書いています

お供は一緒に購入したこいつら↓
おつまみ

トータルで3,000円以上も使ってしまう
散財をしてしまいましたけども、たまには
良いよねと自分を無理やり納得させてます。

あまり飲まないタイプのお酒ですが
たまにこういうのもいいかもしれません
ただ、ジュースみたいで飲み過ぎちゃいそう・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください