スポンサーサイト


H27年5月のアニメファンド成績。

リリルカ
(モフモフしたいお!)

こんにちは。

昼夜の気温差がけっこうあったせいか
ここ数日、熱を出して寝込んでいました。

会社へいく元気はなかったけど
ブログを更新する元気はあったけどね ( ´∀`)bグッ!

ということで皆様も体調にお気をつけ下さい

アニメファンド

さて、応援されている方には迷惑なこのファンド
そういう細かいことは全く気にせず今月の成績です。

銘柄名保有数取得単価現株価評価額評価損益(率)
創通(3711)10株1,751円2.302円23,020円+31.5%
IGポート(3791)5株1,528円1,169円5,845円-23.5%
日本コロムビア(6791)20株486円394円7,880円-18.9%
東宝(9602)5株2,448円3,185円15,925円+30.1%
カドカワドワンゴ(9468)5株1,827円1,809円9,045円-0.1%


アニメファンド

5月26日現在の評価額が61,745円となり含み益は5,470円(+9.7%)となっています

はいはい、足を引っ張っているのはいつもの銘柄ですよ・・

日本コロムビア(6791)は1年前には600円を超えていたのに最近は
業績もアレだし株価も全然だし、ほんとダメな子です。

それに輪をかけて残念なのがIGポート(3791)
何をやっているやら ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そんなダメな子をしっかりとフォローしてくれている
創通(3711)東宝(9602)の兄貴達。

おかげで我がアニメファンドはかろうじてプラス。
うん、分散投資って大切だよね(棒)

でも、いいのよ。ダメな子がいても
僕は株価は見ても現実は見ないようにしているから。


アイキャチ

今回のアイキャッチは「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」から
ケモミミがとってもカワイイ「リリルカ・アーデ」たん

今週のダンまちは興奮しましたね。
主人公1人で強大な敵に立ち向かって勝利する。

うん、男の子の燃えるシチュエーションです。

けど、一番グッときたのはリリちゃんがロキファミリアの
いけ好かない冒険者にベルを助けてくれと請うところ。

あんなに冒険者を嫌っていたのにベルを救ってくれるなら
なんでもするといったリリちゃんを見て、あぁ、リリちゃんはベルくんに
心を救われたんだなぁ・・とあらためて感じました。

不満がないわけではありませんがそれなりに
楽しんで見れる作品です。ただひとつだけ。

あんなカワイイ神様がいるのならダンジョンに出会いを求める必要は
ないと思うのは僕だけじゃないですよね?

コメント

間違っている

あんな嫁神がいてダンジョンに出会いを求めるのは、絶対に間違っています。
ベルくんは正妻をもっと大事にすべき!

今期は可愛い娘がいっぱいで満足です。
多分一位は俺物語、二位がダンまちかな。
ヒロインが拮抗している以上、ヒーローの差が勝敗を分けます。

No title

こんばんは
この中ではカドワンゴのみ株主ですが、
コメントしようがないほど低迷しています。(笑)

Re: 間違っている

> あんな嫁神がいてダンジョンに出会いを求めるのは、絶対に間違っています。
> ベルくんは正妻をもっと大事にすべき!

こんにちは、幸福賢者さん
まったくもってそのとおりだと思います

ベルくんは身近になる幸せにはやく気づくべきだとおもうのだけれど。。
>
> 今期は可愛い娘がいっぱいで満足です。
> 多分一位は俺物語、二位がダンまちかな。
> ヒロインが拮抗している以上、ヒーローの差が勝敗を分けます。

俺物語!!は面白いですよね
僕もお気に入りの作品です。

偶然に明日のアイキャッチは大和ちゃんですよ

コメントありがとうございます

Re: No title

> こんばんは
> この中ではカドワンゴのみ株主ですが、
> コメントしようがないほど低迷しています。(笑)

こんにちは、yazirobe777さん

カドカワは僕の好きなアニメに関連している企業なので
頑張ってもらいたいのですが、ドワンゴの事業のほうはよく
分からないんですよね。ニコニコ動画とか興味ないし・・

それでも合併したのであればいい結果を
出せるように努力してもらいたんだけどね・・

コメントありがとうございます



非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
