

アニコンに参加しようと思うのだけれど・・

めぐりん2


こんにちは。

失恋して数ヶ月が過ぎようとしていますので
そろそろ新たな出会いを求めてハンターに
ジョブチェンジしたいと思います。


アニメと街コン

前々から名前だけは存じ上げていましたが
詳しくは知らなかったアニコン。

ANIMAXと街コンのコラボで今までも
何度か開催されているようです。

アニメ好きが集まりますので話題に事欠かない点が
いいですね。普通の合コンに行っても中々大変なので・・

いや、アレですよ?アニメ以外に趣味が無いわけではありませんし
話すのが苦手と言っても無口というわけでもありません。

ですが一番自分が好きなものがアニメですので
気軽に参加出来そうです。

出会いを求めてというだけではなく同じ好みの方と
お友達になれるかもしれません。

特にリアルでは話しにくいアニメについて
おもいっきりおしゃべりできるのがいいですね。

残念ながら6月は仕事が忙しく参加できないので
7月にも様々な地域で開催するようですので
そちらで検討したいと思います。

どなたか行く予定の方や参加したことがある方はいますかね?


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「冴えない彼女の育てかた」から「加藤 恵(かとう めぐみ)」ちゃん。

加藤ちゃんはまさにオタクが理想とする女の子だと感じます
一般人でありながらオタク趣味に理解がある上に一緒に
作品を作ってくれる女の子なんてリアルではそうそういませんよ。

たいてい同じ趣味をもっているか、引かれるかですので
加藤ちゃんのような女の子は貴重ですな。リアルでもいればいいのに・・

まぁ、いないわけではないんですがそういう女の子って
彼氏持ちだったりするんで僕のような人間に手が届かない存在だな・・と。

それはさておき、2期決定の知らせを聞いた時は
嬉しくて飛び上がりそうでした。

コメント

No title

こんばんは。
そうなんですか。二期ができるんですか。それは、楽しみですね~。
冴えない彼女の育てかたは、続きが気になっていたので、助かりますね~~。

Re: No title

> こんばんは。
> そうなんですか。二期ができるんですか。それは、楽しみですね~。
> 冴えない彼女の育てかたは、続きが気になっていたので、助かりますね~~。

こんにちは。たいが(taiga)さん

冴えカノの2期が待ち遠しくてソワソワしています。
原作は読んでいないので続きが気になって仕方ありません

コメントありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
