スポンサーサイト


H27年5月の貯蓄率を確認。

ほとり

こんにちは。

土曜日仕事の時の金曜日の夜というものほど
憂鬱なものはありません。

僕にとって日曜日の夕方より憂鬱です。


貯蓄率

今月はここ数ヶ月の中で一番忙しかったせいか
残業や休日出勤もいつも以上に多かったです。
毒の沼地をデスマーチってかんじでした

それはさておき、今月の貯蓄率です

5月貯蓄率

今月は家にいなかったせいか、電気代などの固定費が少なかった上
クレジットカードのキャッシュバックなどがあり先月に比べると貯蓄率が微増となりました

本来はもうすこし高くなる予定でしたが、いろんな事情が重なりコンビニでお弁当などを
買っちゃったりしたのでこの程度になってしまっています。疲れているとつい出来合いで
済ませちゃったりします。こればっかりは中々上手くいきません。

支出の方ですが、今月は自動車税を支払いました。

自動車関連預金を積み立てていますので、毎月の貯蓄状況に
影響はありませんが、あまり4万近くのお金を使うことがありませんので
すごく心が痛いというか精神的ダメージを受けてしまいます。

また、風邪で体調を崩したりもしましたが
全体的に今までより体調がよく病院にいくことも
今月は少なかったのでその分は浮きました。

来月もしっかりと貯蓄し資産を築けるように
意識して生活したいと思います。


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「それでも町は廻っている」から「嵐山 歩鳥(あらしやま ほとり)」ちゃんです

この作品は一つの日常コメディに分類されますが、超常現象がテーマになる
話も中にはありますがそれでもあくまで歩鳥ちゃんの日常での出来事がメインです。

僕の中ではなんとも評価しづらいアニメです

すごく面白いというわけではないのですが、何故か
ついつい引き込まれてしまう不思議な作品なんですよね

多分ですが、この作品の良さはアニメでは形容しがたいのかも・・

コメント

No title

こんにちは
今月もお疲れさまです。
毎月集計して結果をまとめるのは良いことです。
分析すると傾向が見えてくるので更に改善できますね。
よい週末を!

Re: No title

> こんにちは
> 今月もお疲れさまです。
> 毎月集計して結果をまとめるのは良いことです。
> 分析すると傾向が見えてくるので更に改善できますね。
> よい週末を!

こんにちは。yazirobe777さん

今後に活かすためにもきちんと分析していきたいと思います
まぁ・・分析しても活かせてるかどうかは自信ありませんが

もう夜になってしまいましたがよい週末をお過ごしください

コメントありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
