おっぱいとおしり。どちらが好きかで上司と大げんか。~絶対おっぱい宣言~

クルル5
(この慈愛に満ちた表情・・prpr)

こんにちは。

自分で書いておいてなんですが
今回のタイトルはひどいね。

他のブロガーさんたちが投資のことを
記事にしているのに僕ときたら・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あっ、人によっては不快になる内容かもしれませんが
予めご了承ください


おっぱいだよね!

もうね、色んな人から引かれそうなタイトルかつ内容なんだけど
僕には死活問題というか譲れない部分なのであえてここで
書かせていただきます。(若干フェイク入り)

先日上司と外回りを終えた後に飲みに誘われました。

まぁ、暇だったし奢りということに加えきれいなお姉さんが
いるなんて聞けば行かない理由はあるだろうか、いやない!

てな感じで、お店に入ってお姉さんたちと楽しく飲んでいたんですよ
やっぱりお姉さんたちも仕事で慣れているのでおしゃべりが上手く
こちらを乗せるのがうまいなぁと感心しながらハイペースで飲んでいました。

ある程度飲んでいると、上司の方が酔っ払ってお姉さんたちに対し
おさわりをし始めたのです。僕は超絶紳士なのでそういうことはしませんが・・

だんだん調子にのってきたとおもいきや、僕に
「おい、ふわわた。やっぱり若い女の子のおしりって最高だな」
いいながらお姉さんたちをさわさわするんですよ。

そういうこともある程度許容してくれるお店ではありますが
ここは止めたほうがいいと判断し上司を押さえつけようとすると
上司から「お前も女の子のおしりを触りたいだろ?」なんて言い出すんです。

純粋かつ正直者である僕はつい
「おしりよりおっぱいのほうが好きです。というかオッパイ最高です」
言ってしまいました。その上司がシリフェチと知りながらも僕の譲れない
気持ちが溢れだしてしまいました。

そうするとですね、その上司が「おっぱいなんかいづれ垂れる。」
「垂れたおっぱいなんか見れたもんじゃない」なんていうんですよ。

そんなのおしりでも同じじゃないですか?

それに僕はおっぱいはおっぱいでもどちらかと言うと
ちっぱいのほうがいいんです。ちっぱいが大好きなんです。
ちっぱいのほうが垂れにくいしね。

このちっぱい派かつちっぱいの良さなら108個言える僕に
対して、いくら温厚な僕でも怒り狂うほどの一言をその上司は
発したのです。それは

「そんなまな板が好きだから、仕事もみみっちいことしか出来ないんだ!」

その一言を聞いて僕は堪忍袋の緒が切れてしまい
「てめえ、ちっぱいをバカにすんじゃねえぞ。しばくぞ」
マジギレしてしまったのです。上司に向かってよ?

キレた後、これはマズイと思い、ご馳走様でしたと言って
お店を1人でたんですが、これはマズイです。次の日が恐ろしいと
ガクブルしながら出社すると、あの日のことを覚えている様子・・

今でも僕と上司の間に何とも言えない空気が流れており
他の人たちからどうしたの?なんて聞かれるのですがお互い
あのことは暗黙の了解で口にしないようにしています。

このギクシャクとした空気をどうにかしたいんですが
どうしてもちっぱいをバカにした上司を許せず、また上司も
あんな口を聞いた上にオシリよりオッパイをとった僕に対して
わだかまりがどうしてもあるようです。

どうすればいいでしょうか?


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「終わりのセラフ」から「クルル・ツェペシ」ちゃん。

僕もクルルちゃんの血を飲みたいんだけどどうしたらいいのだろう・・
できれば直接カプって行きたいよね。二の腕付近を。。

そしてクルルちゃんの犬になってあんなところやこんなところを。。ぐふふ・・

いや~それにしてもミカくんってすごく強いね
グレン中佐が手も足も出せないなんて。。

来週、優くんがやばそうな雰囲気だけどどうなるんだろう?
まぁ、僕はクルルちゃんが見られればそれでいいんだけど。

コメント

どっちもじゃいけないの?

どちらかしか選べぬとは、まだまだ青いのぅ。
頭のてっぺんからつま先まで愛せる拙者に隙はなかった。
(猫限定で)

ちょっと失望したぜ・・・

こんにちは。ふわわたさん。

僕も幸福賢者さんと同じ意見なんだけど。

なぜ君はeMAXISバランス8資産均等に投資しているのか?
自分自身で考えたことはあるかい。
主要な投資対象の恩恵を、
あますことなく均等に受けたいからじゃないのかい。

カワイイ女の子であれば、乳だって尻だって太ももだって二の腕だって、
大きくたって、小さくたって、
それは素晴らしいものには変わりがないじゃないか。

だったら、それらをすべからく同様に愛すべきじゃないかと僕は思うんだ。

当然、人によって嗜好はあるから、
特定の部位に気持ちを傾けるスタンスはありだと思う。
しかし、かといって、それ以外の部分を蔑ろにしたり、
少なくとも否定するようなことはあってはならないと思うんだ。

こんなことは、僕に言われるまでもなく、
お店で調子に乗りまくる上司にイラついていただけで、
いつものふわわたさんなら受け入れられたことだと思うけど。

どうだろうか? もう一度上司と話し合ってみては。


しいて言えばよ・・

> どちらかしか選べぬとは、まだまだ青いのぅ。
> 頭のてっぺんからつま先まで愛せる拙者に隙はなかった。
> (猫限定で)

こんにちは。幸福賢者さん。

僕は全て大好きなんですが
強いて言えばちっぱいが好きというだけです。

1つ選べと言われたら迷わずちっぱいを選ぶでしょう。

コメントありがとうございます

まだまだ青二才です

> こんにちは。ふわわたさん。

こんにちは、mochiさん。
>
> 僕も幸福賢者さんと同じ意見なんだけど。

意見が同じなんて珍しいこともあるもんです (笑)
>
> なぜ君はeMAXISバランス8資産均等に投資しているのか?
> 自分自身で考えたことはあるかい。
> 主要な投資対象の恩恵を、
> あますことなく均等に受けたいからじゃないのかい。
> カワイイ女の子であれば、乳だって尻だって太ももだって二の腕だって、
> 大きくたって、小さくたって、
> それは素晴らしいものには変わりがないじゃないか。
> だったら、それらをすべからく同様に愛すべきじゃないかと僕は思うんだ。

仰るとおりです、優劣をつけるなんて失礼なことをすること自体
かわいいに対する愚行ですね。

>
> 当然、人によって嗜好はあるから、
> 特定の部位に気持ちを傾けるスタンスはありだと思う。
> しかし、かといって、それ以外の部分を蔑ろにしたり、
> 少なくとも否定するようなことはあってはならないと思うんだ。

すべてを愛するには僕はまだ若造なのかもしれません
頭ではすべてを愛しているつもりですがついつい
こだわりを優先してしまいます
>
> こんなことは、僕に言われるまでもなく、
> お店で調子に乗りまくる上司にイラついていただけで、
> いつものふわわたさんなら受け入れられたことだと思うけど。
> どうだろうか? もう一度上司と話し合ってみては。

お姉さんにおさわりしている上司に怒りを覚えて
いつもの冷静な僕ではいられなかったと反省中です。

ただ、おしり至上主義の上司とは水とコールタールな
感じがして中々難しい物がありそうです。

コメントありがとうございます

No title

どちらかひとつ選べ、と言われたら尻ですね。私は。

それはさておき、上司もふわわたさんも面白すぎですわw

No title

こんばんは
前回の記事とやや温度差を感じます。
まあ、日本はまだまだ平和ですね(笑)

上司との関係修復はやはりだがいの価値観を認めることですね。
それに同じ趣味なら奪い合いになりますから
違う趣味の方がいた方がベストでもあります。
これは人類への進化の過程で種が生き残るために・・・以下略

まあそんなt所です。

Re: No title

> どちらかひとつ選べ、と言われたら尻ですね。私は。
>
> それはさておき、上司もふわわたさんも面白すぎですわw

こんにちは。O.Aさん。

オシリはですか・・いやアレですよ
僕はしいて言えばちっぱいが好きなだけで
オシリもイケます。( ゚ω^ )b

僕は普通の会社員ですが、上司がちょっとアレな方で・・
以前もチャイナ服とアオザイ。どちらがグッとくるかで
言い争いになりましたから。

ちなみに僕はアオザイ派です。(`・∀・´)エッヘン!!

コメントありがとうございます

Re: No title

> こんばんは
> 前回の記事とやや温度差を感じます。
> まあ、日本はまだまだ平和ですね(笑)

こんにちは、yazirobe777さん。
日本は平和ですねぇ。。しみじみ感じます(笑)
>
> 上司との関係修復はやはりだがいの価値観を認めることですね。
> それに同じ趣味なら奪い合いになりますから
> 違う趣味の方がいた方がベストでもあります。
> これは人類への進化の過程で種が生き残るために・・・以下略

争いは理解から程遠いですので、お互い歩み寄れるように
たゆまぬ努力が必要だと僕も感じます。

コメントありがとうございます

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください