スポンサーサイト


NISA口座にてeMAXIS全世界株式インデックス他を購入

マミられる

こんにちは。

通学の時間帯である朝だと自転車を飛ばしている
高校生が多くヒヤッとしたことが何度かあります。

交通ルールをしっかりと守って運転してもらいたいです。


NISA口座にてeMAXIS全世界株式インデックスを購入

先月、ちょっとした手違いで5月分のNISA口座での
積立投資が出来ていませんでした。いや~うっかり (*ノω・*)テヘ

それに関係有るわけではありませんが、毎月10日に
していたNISA口座での積立日を毎月15日に変更しました。

変更した理由はそんな大層なものではなく
10日って僕にとって厄日でいろんな目にあう
日にちですのでずらしてみただけです。

さて、今月も従来同様にeMAXIS全世界株式インデックス
SMTインデックスバランス・オープンに積立投資しました。

6月も仕事が忙しく慌ただしい毎日を過ごしていますが
自動積立のおかげであまり意識せずに投資できるのが
ありがたい。

ただ、米国株の方の研究というか調査がほとんど
出来ていないのが残念ですが・・


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「魔法少女まどか☆マギカ」から「マミさんとお菓子の魔女」です。

みんなだいすき3話からぬりぬりしました。

2時間程度のクオリティですのでところどころ
気になる点もありますが、そこは見逃してください。
それにこれでも結構、苦労して作業したのよ?

さて、僕はまどマギはTVアニメしか見ていなく
劇場版は全く知らないので機会があれば
見てみたいと考えています。

ちなみにまどマギで一番好きなキャラは
やっぱりほむほむです。

彼女の決意をしったら涙腺崩壊してしまいました。

コメント

かわいい

こんばんは、ふわわたさん。

積立投資は思考停止してても続けられるのがいいですよね。

ところでプロフィール画像新しくしたんですね。
やはりふわわたさんが描く絵はかわゆい。

前のは前ので味があって好きだったのですが…

(ノ´∀`*)てれ

> こんばんは、ふわわたさん。

こんにちは、ITTINさん。
>
> 積立投資は思考停止してても続けられるのがいいですよね。

僕の場合はEveryday、Everytime思考停止していますが。。
それでも積立投資は忙しい時に重宝します
>
> ところでプロフィール画像新しくしたんですね。
> やはりふわわたさんが描く絵はかわゆい。

いや~お褒め頂き有難うございます (ノ´∀`*)てれ。
僕の中の可愛さが具現化した画像となっています
>
> 前のは前ので味があって好きだったのですが…
あれはほんと、10分くらいでささっと描いただけなのですが
そう言っていただけると嬉しいですね

コメントありがとうございます

No title

ほむほむですかぁ。顔がホームベース型だけどいいですね。
最後は設定の違う世界でキューベイをしたがえて、エネルギー狩りをしてましたね。さやかがかわいそすぎる。

No title

このあとの、ぶらんぶらんした場面の絵はあるのでしょうか。
劇場版もできがよかったですが、震災とリンクした時期にあった
テレビアニメのことは、一生忘れないでしょうね。
僕はマミさんの胸に埋もれれば、人生に悔いはないです。

Re: No title

> ほむほむですかぁ。顔がホームベース型だけどいいですね。
> 最後は設定の違う世界でキューベイをしたがえて、エネルギー狩りをしてましたね。さやかがかわいそすぎる。

こんにちは、たいが(taiga)さん

若干ネタバレされている気が・・(笑)
けどきゅーべいをしたがえてとか気になりますね

近所のゲオかTSUTAYAでかりてこようかな・・

コメントありがとうございます

なるほど・・フカフカ派ですな。

> このあとの、ぶらんぶらんした場面の絵はあるのでしょうか。
> 劇場版もできがよかったですが、震災とリンクした時期にあった
> テレビアニメのことは、一生忘れないでしょうね。
> 僕はマミさんの胸に埋もれれば、人生に悔いはないです。

こんにちは、夢見る父さんさん。

さすが夢父さんです。ぶらんぶらんした絵をご所望とは
もちろん用意してありますというか、最初はそのぬりぬりを
公開しようとおもったのですが、自主規制しました。
後日、公開しますね。

マミさんのフカフカに埋もれたいとは。。
僕はほむほむがいいですねぇ・・ただフカフカも
捨てがたい。「みんなちがってみんないい」ですね

コメント有り難うございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
