スポンサーサイト


三菱UFJ国際投信様へ

三菱UFJ国際投信株式会社様

この度は合併による新会社の誕生をお喜び申し上げます。

早速ではありますが僭越ながら、お伝えしたいことが御座いますが
弱小投資家の戯言とお聞き頂ければ結構です。

私が、インデックス投資を始めたのは23歳ころの時でありました
その際に一番最初に購入させていただいたインデックスファンドが
旧三菱UFJ投信様が生み出したeMAXISシリーズでした。

あれから早2年ほどたち、アクティブ・インデックス問わず投資してきましたが
一貫してeMAXISシリーズ。それもeMAXIS8バランス(8資産均等型)と
eMAXIS全世界株式インデックスへ資金を投入させてもらってます

今でも資産の大部分はeMAXISシリーズでありますし
これからもお世話になる所存です。

信じて資金を託すという投資信託の字の如く私は
旧三菱UFJ投信様に対して信頼を寄せさせて頂いています

それはひとえにインデックスファンドの設定・運用だけではなく
専用サイトの内容の充実、またブロガーミーティングといった
個人投資家と向き合っている姿勢に感銘を受けたことにほかなりません。

人も時もうつろいやすいものです。時を経て主張が変わる方や方針が
変わっていく会社があるなか、三菱UFJ国際投信様におかれましては
個人投資家と真摯にむきあう姿勢を持ち続けていただきたいと切に願います。

まだ数年ですがeMAXISシリーズと歩んできた私のインデックス投資人生
これからもファンかつ、受益者であり続けたいのでよろしくお願いしたいと思います。

コメント

No title

こんばんは
自分も持っているファンドなんですが、
投資信託には個別株ほどの思いれはなく
すごいなあ~と思います。

ここまで書かれると繰り上げ償還などやれないですよね。
三菱UFJ国際投信株式会社どの

Re: No title

> こんばんは
> 自分も持っているファンドなんですが、
> 投資信託には個別株ほどの思いれはなく
> すごいなあ~と思います。

こんにちは、yazirobe777さん。

僕が投資を始めた時、一番最初に
購入したインデックスファンドですので
思い入れがすごくあります。

投資信託だろうと個別株だろうと
保有しているものはすべてカワイイのです。

>
> ここまで書かれると繰り上げ償還などやれないですよね。
> 三菱UFJ国際投信株式会社どの
新会社になっても旧三菱UFJ投信の姿勢を
維持してもらいたいですね。

コメントありがとうございます

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
