早期リタイアしている方って毎日どんな生活をしているんだろう・・

アイラ1

こんにちは。

船釣に誘われているのですが、僕は船に乗ったことはありません
ですので船酔いが心配です。断ろうかなと思ったのですが、釣りの
道具や船代といった費用はすべて相手持ちという好条件なんですよ。。

1回チャレンジしてみようかなぁ・・


どういう生活をしているんだろう・・

早期リタイアって憧れますよね

かくいう僕も、憧れはありますが現実的に厳しい気がしますし
おそらく60歳までは働かざるを得ないので夢のままで終わりそうです。

ただ、早期リタイアをしている方って毎日どういう生活を
おくっているんだろうかとなんか気になるんですよね。

ひたすら読書している訳でも僕のようにアニメを
見ているわけでもないでしょうし。。

個別株の投資をしている方ならひょっとして
ずっと張り付いているのかもしれませんが・・

これを書いている今もどういう生活をされているのか
気になって仕方ありません。

早期リタイアは早期リタイアなりの苦労がありそうな
気がしますのでそういうのがあれば教えてもらいたいですね。。

まぁ・・聞いたからどうだちゅうことはありませんが。。

ちなみに僕の知っている方はひたすら
パチンコと釣りをしているらしい。。


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「プラスティック・メモリーズ」から「アイラ」ちゃん。

ここ数日、見なおしていますが設定の甘さを
あらためて実感します。キャラクターは魅力なのに
脚本がそれを残念にしています。

ですが、アイラちゃんの可愛らしさが存分に
見ることが出来ましたのでそれだけでもう満足です。

天ちゃんはこういう感じの役のほうが声にも
あっているような気がしますね。

天ちゃんといえば、今期の紳士諸君が大注目している作品
モンスター娘のいる日常のミーア役で出演しています。

現在、ミーアをぬりぬりしていますので上手く行けば
ブログでアイキャッチとして登場してもらいます。

コメント

天ちゃんがエロい声で喘いでいる件について

こんにちは。ふわわたさん。

モン娘ですが、まったくもって、けしからんアニメです。

僕らの天ちゃんに、あんなことをさせるなんて、
アニメ業界によるこれ以上の横暴を許さないためにも、
モン娘は要注意アニメとして、
毎放映チェックしていく必要性があると判断しました。

ちなみに僕はこういうエロアニメのハレンチなシーンの
ぬりぬりはしないことに決めています。
ですので、絶対に期待しないで下さいね。

友人のもちカレーはどうか分かりませんが・・・



いい声だったよね。

> こんにちは。ふわわたさん。

こんにちは、mochiさん。
>
> モン娘ですが、まったくもって、けしからんアニメです。
> 僕らの天ちゃんに、あんなことをさせるなんて、
> アニメ業界によるこれ以上の横暴を許さないためにも、
> モン娘は要注意アニメとして、
> 毎放映チェックしていく必要性があると判断しました。

全くもって、仰るとおりです。
危険アニメとして我々紳士がしっかりと
監視していかなければなりませんね。

それにしてもけしからんおっぱ・・

>
> ちなみに僕はこういうエロアニメのハレンチなシーンの
> ぬりぬりはしないことに決めています。
> ですので、絶対に期待しないで下さいね。
> 友人のもちカレーはどうか分かりませんが・・・

またまた~無理しなくてもいいんですよ
己の欲望を解き放とうじゃありませんか。

もちカレーさんってmochiさんのトモダチだったんですか?
てっきり生き別れの双子の兄弟かと・・

コメント有難うございます

No title

拙宅に呑みに来てくれれば、
いくらでも語って差し上げますよ。
ほっほっほ♪ ( ̄▽+ ̄*)

Re: No title

> 拙宅に呑みに来てくれれば、
> いくらでも語って差し上げますよ。
> ほっほっほ♪ ( ̄▽+ ̄*)

こんにちは、mushoku2006さん。

たびたびブログを拝読させて頂いてました。
愛知県に出張や旅行へ行った時はぜひ
色々とお話できれば楽しそうです。

その際は裏芸のダイエットについても
ご教示頂ければと思います

コメント有難うございました。

No title

怠惰な生活をしています。昼寝を満喫していますが、最近は昼寝しすぎて夜に寝れなくなることがあるので困っています。
早期リタイアの苦労は、肩書きですかね。家族や親しい友人以外にはリタイアとは言わずに、自営業や自由業というのが吉かも。特に地方であれば、40代以下の無職だと変な噂も立つかもしれないです。

Re: No title

> 怠惰な生活をしています。昼寝を満喫していますが、最近は昼寝しすぎて夜に寝れなくなることがあるので困っています。
> 早期リタイアの苦労は、肩書きですかね。家族や親しい友人以外にはリタイアとは言わずに、自営業や自由業というのが吉かも。特に地方であれば、40代以下の無職だと変な噂も立つかもしれないです。

こんにちは、しいたけをさん。

なるほど・・会社員や自営業という
肩書がなければ一部の方からは
変な目で見られるかもしれないですね。

まぁ・・周囲から変態と言われている
僕にはなんの影響もなさそうですが (笑)

コメント有難うございます


非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください