スポンサーサイト


一向にアナウンスがない昇給とボーナス。アテにはしていないけど期待はしていたのに・・

美桜

(MUGO・ん…色っぽい)

こんにちは。

すでに夏休みを取得した方もいるでしょう。

僕の周りもチラホラと2週間~3週間位の
夏休みをとりはじめましたが僕は仕事が
山積みなので休めなさそう。。(´;ω;`)ウッ…


失望記念日

「Non No No Non~」「Non No No Non~」
「今日は~私~の~失望記念日です~」


正式な発表ではなく、うわさ話程度ではありましたが
今回も昇給とボーナスがあるらしいと聞いていたので
ワクワクしながらアナウンスを待っていました。

ですが、この時期になってもなにも連絡が無いということは
長年勤めている人に聞くと、どちらもない可能性が非常に高いとのこと。

がっかりです。昇給やボーナスがなくても生活にはなんの影響も
ありませんが、その分は全額投資に回そうと計画していたのに・・

ボーナスは雀の涙をさらに細切れにしたくらいの額ですから
それほどショックではありませんが、昇給がないのは残念です
アテにはしていませんが期待はしていましたので。。

というか、だいぶ前に社長や専務と面接したときに
勇気を出して昇給を強く申し出た時は2人とも分かったと
いっていたので、少しはアップするとは思ったんだけどな

まてよ・・ひょっとしたら、言わないだけでアップしているかも・・
よし、今月の給料明細を期待して待っていることにしよう
(現実逃避)


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「ワルキューレ ロマンツェ」から「希咲 美桜(きさき みお)」ちゃん

前回作品紹介をしたような気がしますので詳しい説明は
省きますが、ヒロイン勢がみんなかわいいアニメでした。

ジョストに力が入っていて、お色気アニメ枠にしては
競技に力が入っていてこのシーンをもう少し見ていたかった。

僕のお気に入りはリサちゃんという女の子で
声優さんが田口宏子さんです!!

田口さんといえば僕的NO妹キャラの春日野穹ちゃんを
演じていた声優さんです。

失礼ながら40を超えているのにもかかわらずこのような
お声を出せるなんてさすが声優さんだと感心します。

もっとアニメに出てもらいたいのですが・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
