株主優待券を使いに銀行へ行った・・そして撃沈。

パピちゃん

こんにちは。

僕が保有しているフィデアHDから頂いた
金利がアップする株主優待券を利用しようと
先日ようやく、荘内銀行へいきました。


銀行へ

せっかく貰ったのであれば使うしか無い!
ということで有給を苦労して通し、さっそく銀行へ。

銀行のお姉さんに会うので変な格好ではよろしくないので
朝からシャワーを浴びて気合を入れて窓口に。

相変わらず素敵なお姉さまにドヤ顔で株主優待券を渡し
「これを使いたいんだけど (`・ω・´)」と伝える僕。

どんな反応をするのかなぁとワクワクしていたら
あっさりと「それでは金額をご記入ください」と
用紙を渡されただけ・・渡されただけ・・

僕の計画では、ここで羨望の眼差しと窓口の
お姉さんの連絡先をGETできるはずだったのに・・

しかも想像以上にテキパキと仕事をしてくれたおかげで
すぐ預入は完了してしまいました。お姉さんとお話する暇もなくね・・

ガックシ来て、トボトボと帰ろうとしたら「ふわわた様、お待ちください」との
天使の声が・・これは逆転劇があるか?とドキドキしながら振り返るとお姉さんが
支店長が挨拶したいとのことですのでお時間をちょうだい出来ますか・・」と

オッサンと話している時間なんて僕にはないんだ (≧ヘ≦ )プイッ!!
といいたいところですが、お姉さんの手前、にこやかに応じることに・・

その後、これからもよろしくと名刺と記念品を支店長からもらい帰宅しました

当初の株主優待券を利用するという目的は果たしましたが
お姉さんとイチャイチャするという僕の夢はかなわずです。(´Д⊂グスン


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「モンスター娘のいる日常」からちょっとおバカだけどそこもカワイイ「パピ」ちゃん

雨宮天ちゃんといい小澤亜李ちゃんといい、あんなカワイイ娘さんたちに
エッチィ言葉を言わせるなんて・・スタッフの皆さんGJです。

もうパピちゃんが可愛すぎておかしくなりそうです。
亜李ちゃんの甘え声が最高すぎます。

声優さんの演技も素晴らしいのですが、スタッフさんの
情熱がビシビシ感じます。きっと僕達と同じような
紳士の皆さんが制作されているんでしょう。

頭がさがる思いです。

この作品は僕達視聴者の紳士レベルを測っているのではないでしょうか?

僕は一応上級者のつもりですのでこういうのは全く問題ありません
来週のスライムさんもバッチコイですよ?

カワイイのであれば種族がなんであれノープロブレムです。

話は変わりますが、雨宮天ちゃんも小澤亜李ちゃんもこういうアニメだけではなく
いろんなジャンルのアニメに出演していただきたいものです。

特に2015年僕的イチオシ声優である亜李ちゃんにはコメディ系だけではなく
シリアス系統にも出演して様々な役を演じられ、実力をつけてほしいと思います。

もちろん、今の時点でも新人とは思えない演技ですので
それに磨きをかけてもらいたい。

コメント

やっぱ定期預金じゃダメですね

こんにちは。ふわわたさん。

う~ん。定期預金の預け入れで訪問しても、
銀行窓口の精霊さんは現れてはくれないようですね。

ここはやはり、わざわざ銀行まで個人向け国債を買いに来た
ネット弱者を装うしかありませんね。

それでも最近は、
さっぱり誘いをかけてくることは無くなってしまいましたが・・・
違う銀行行ってみようかな?


Re: やっぱ定期預金じゃダメですね

> こんにちは。ふわわたさん。

こんにちは、mochiさん。
>
> う~ん。定期預金の預け入れで訪問しても、
> 銀行窓口の精霊さんは現れてはくれないようですね。

そのようですね。召喚されたのは別の存在でした。
せっかく資金を捻出したのに・・
>
> ここはやはり、わざわざ銀行まで個人向け国債を買いに来た
> ネット弱者を装うしかありませんね。
ここは何も知らない無垢な子羊ちゃんを装って
銀行へ行くしかないようですね。来月くらいに札束を握りしめて
再度アタックを仕掛けようと思います

>
> それでも最近は、
> さっぱり誘いをかけてくることは無くなってしまいましたが・・・
> 違う銀行行ってみようかな?

その銀行でmochiさんは有名になりすぎたんでしょう。
けどこのまま取引を続けていけば、専属の精霊さんと
密室でうふふ・・な展開があるやもしれませんよ。

コメント有り難うございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください