スポンサーサイト


この夏はもう捨てた。すてた・・

こんにちは。

夏や年末年始は帰省される方も
多いことと思います。

僕も少ない休みをやりくりして帰省する妹と
実家で会えるかもと楽しみにしていました。


夏よ、さよなら。絶望よ、こんにちは。

僕も妹も有給はとれずに長期休暇とはなりませんでしたが
2~3日間程度ならお互い休めそうでしたので、実家で
久しぶりの兄妹の再会!?と僕は楽しみにしていました。

しかし!先日、妹から仕事が入ったので休めないという
連絡がきてしまいました。

これにより「夏だ!海だ!妹だぁぁぁ!!カワイイあの子とイチャイチャ大作戦」
名づけた僕のプランが台無しです。

それに妹愛だけで保っていた僕のガラスのハートは
木っ端微塵に砕け散ってしまいました。

こんにちは、絶望さんと心の中でつぶやきながら
なんだか疲れちゃった・・もうゴールしてもいいよね。
と諦めかけていたそのとき。天から1本の糸が・・

それは9月の連休には休めるから、会おう。
というラブリ-マイエンジェルからの救いでした。

髪から見捨てられて将来さびしくなることは確定しそうな僕ですが
神からは見捨てられていないようです。なんだか生きる希望が・・

夏はつまらなくなることは確定しましたが、その分、9月の連休が
楽しみです。ただ、妹に会えない夏休みなんてもういりません。今年の夏はもう捨てました。

だって、妹と遊べない夏休みなんて、カレールーのないカレーライスのようなものですから。

9月に会ったときには、妹にへんな虫がついていないかチェックし
虫コナーズでもかけてやらねばと今から準備します。

余談ですが、妹はブログを書いているということは知っていますがこのブログの存在はしりません。
しかし、妹のことを書いていると先日話したら、「ふわわたくんってほんとバカだね。」といわれて
なんだかちょっと嬉しかった。


コメント

兄妹仲睦まじいことで。

実際に妹がいる男性って妹属性にならない人の方が多い気がしますが、ふわわたさんは重度のシスコンなんですねw。余程カワイイ妹さんのようで、羨ましい限りです。

私にも妹がいますが、縦も横も私より大きいサイズで、まぁ、実妹があれでは妹属性になんか、なりようがありません。特段仲が悪いわけでもないですけど。あんなのでも長らく同棲している彼氏がいたりするのは不思議なんですが。ウチのは長過ぎる春で未だに結婚しておらず、将来設計も何もない状態です。

ふわわたさんと妹さんの年齢を存じ上げませんし、余計なお世話かもしれませんが、言い寄ってくる男がいるうちが花なのでは?花の命は短いですよ。うかうかしてるとあっという間に虫も寄り付かない枯れた花になってしまいかねませぬゆえ。

虫除けはせずに、年上の男をデレさせる甘え方でもレクチャーしてあげたらいかがですかね?

Re: 兄妹仲睦まじいことで。

> 実際に妹がいる男性って妹属性にならない人の方が多い気がしますが、ふわわたさんは重度のシスコンなんですねw。余程カワイイ妹さんのようで、羨ましい限りです。

こんにちは、成瀬さん。

ほんとカワイイ妹なんですよ。
身長165cmで髪が腰くらいまである
スレンダーな美人さんですよ。


>
> 私にも妹がいますが、縦も横も私より大きいサイズで、まぁ、実妹があれでは妹属性になんか、なりようがありません。特段仲が悪いわけでもないですけど。あんなのでも長らく同棲している彼氏がいたりするのは不思議なんですが。ウチのは長過ぎる春で未だに結婚しておらず、将来設計も何もない状態です。

僕の妹も彼氏がいたようですが、話を聞くと
今は1人のようです。

>
> ふわわたさんと妹さんの年齢を存じ上げませんし、余計なお世話かもしれませんが、言い寄ってくる男がいるうちが花なのでは?花の命は短いですよ。うかうかしてるとあっという間に虫も寄り付かない枯れた花になってしまいかねませぬゆえ。

僕は今年の10月で26歳、妹は今年で23歳です。

妹を幸せにしてくれる男性であれば兄として
祝福したいのですが、少しでも泣かせる野郎だったら
一発どころか数十発は殴らないと気が済みません (笑)

>
> 虫除けはせずに、年上の男をデレさせる甘え方でもレクチャーしてあげたらいかがですかね?

今でも年下の甘え上手さんなので、これいじょう上手くなったら
むしろ心配で夜も眠れません。

コメント有難うございます

良いお兄ちゃんですね。

いやいや、お二人ともお若い!失礼ながらもう少し上の年齢を想定しておりました。

妹さん、花も盛りですね。それは心配ですわ。そうですね、世の中には悪い男が多いですからね。変な男を選んで後悔するのも自己責任ですので、まぁ、人を見る目を養うことが大事ですかねぇ。・・・そうは言っても、こういうのは投資と同じで、実際に経験して失敗から学ぶ部分も大きいですし、恋は盲目ですからなぁ。恋愛モードに入ると、周りが見えなくなっちゃうタイプの女性も多いですからね。

>ほんとカワイイ妹なんですよ。
>身長165cmで髪が腰くらいまである
>スレンダーな美人さんですよ。

ブログでとはいえ、身内のことをこうハッキリと褒めちぎれるのはスゴいです。

>妹を幸せにしてくれる男性であれば兄として
>祝福したいのですが、少しでも泣かせる野郎だったら
>一発どころか数十発は殴らないと気が済みません

この記述と併せて、妹さん、愛されてますね。
ここまで真っ直ぐなお兄さんの愛情に包まれた妹さんならば、男性を見誤る心配もないのではないでしょうか。
きっとふわわたさんと同じように自分を大切にしてくれる男性を選びますよ。

9月の連休に楽しみができて良かったじゃないですか。これでまた明日から頑張れますねw。

最高のほめ言葉です。

> いやいや、お二人ともお若い!失礼ながらもう少し上の年齢を想定しておりました。

こんにちは、成瀬さん。

僕は結構30代にみられるくらい老けていますよ (笑)

>
> 妹さん、花も盛りですね。それは心配ですわ。そうですね、世の中には悪い男が多いですからね。変な男を選んで後悔するのも自己責任ですので、まぁ、人を見る目を養うことが大事ですかねぇ。・・・そうは言っても、こういうのは投資と同じで、実際に経験して失敗から学ぶ部分も大きいですし、恋は盲目ですからなぁ。恋愛モードに入ると、周りが見えなくなっちゃうタイプの女性も多いですからね。

そこが心配なんですよ。

経験を重ねるのは得てして良いことですが
それが大きなダメージになるのはなんとかして
避けてもらいたいという兄心です。

>
> >ほんとカワイイ妹なんですよ。
> >身長165cmで髪が腰くらいまである
> >スレンダーな美人さんですよ。
>
> ブログでとはいえ、身内のことをこうハッキリと褒めちぎれるのはスゴいです。

実際に妹へ言いますし、学生時代も社会人になっても周りに
妹のことはかわいいといいます。だって、本当のことですから (笑)

>
> >妹を幸せにしてくれる男性であれば兄として
> >祝福したいのですが、少しでも泣かせる野郎だったら
> >一発どころか数十発は殴らないと気が済みません
>
> この記述と併せて、妹さん、愛されてますね。
> ここまで真っ直ぐなお兄さんの愛情に包まれた妹さんならば、男性を見誤る心配もないのではないでしょうか。
> きっとふわわたさんと同じように自分を大切にしてくれる男性を選びますよ。

そうであればいいんですけどね。妹から話してくれないかぎり
僕も立ち入らないようにしていますので、どうなのか心配がつきません。

>
> 9月の連休に楽しみができて良かったじゃないですか。これでまた明日から頑張れますねw。

今からもう楽しみで仕方ありません。当分は機嫌のよい日が続きそうです。

コメント有難うございます
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
