ゼネラル・エレクトリック(GE)とAT&T(T)から配当金をいただく。

aizu.jpg

こんにちは。

先日、チョコとショコラが英語とフランス語の
違いだけでは無いということを知ったふわわたです。


配当金がザックザク・・だったらいいな

勝手にミスターアメリカと呼んでいるゼネラル・エレクトリック(GE)から
配当金を頂きました。有難うございます。

1株あたり0.23ドルです。

また、高配当といえばこの銘柄と言っても過言ではない
通信大手のAT&T(T)からも配当金を頂きました。

1株あたり0.47ドルです。

引き続き、ガッチリとホールドし配当金を貯めて再投資して
資産を着実に築いていきたいと考えています。

実は、TEVAを買い増ししようと思った矢先にドカーンと
株価が上がっちゃってね・・いや~どうしようかなぁ・・
とりあえず、しばらくは様子見かな?

その分というわけではありませんが適当に保有銘柄や監視銘柄を眺めていって
機会があれば、ちょいちょい買っていくかもしれません。


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」から
強くて美しい「アイズ・ヴァレンシュタイン」ちゃん。

オレツエー作品はご都合主義で苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが
僕は結構好きなんですよね。SAOやお兄さまといった作品もね・・

演じられている大西さんはアイズちゃんや「きんいろモザイク」の久世橋先生を
やられていますが、いまひとつ話題にならない方な気がして残念。

僕も代表作は?と言われてもピンと来ないんですけどね。

ただ、幅広い役を演じることが出来そうな感じですので
メインでも勿論活躍して欲しいのですが、サブでも
安定した需要がありそう・・

そういえば、ネットでなんだかんだ言われたことがありましたけども
どんな業界でもどんな人にでもアンチはつきものですので気にせずに
声優としてのキャリアを磨いてほしいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください