スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「顔と性格を直せばモテるかもね」←うるせーこのばーか(泣)

楓ちゃん


こんにちは。

改善しようがない顔は置いといても
コミュ障は治したいと常々思っています。

顔は普通でもコミュ力さえあればモテるかもしれないと
夢見ているので・・


もう手遅れ?

少し前に、知り合いどうしでお酒を飲んだ時のこと。

他の人は結婚していたり、彼女がいたりするのですが
僕はとうぜんのようにボッチですのでそんな状況をなんとかすべく
みんなにどうすれば女の子と仲良く出来るのだろう?と聞きました。

そうすると口々に「顔と性格をどうにかすればモテるんじゃない?」っていうんですよ (´Д⊂グスン

顔なんか整形でもしない限りどうしようもないし性格も
三つ子の魂百までといいますからねぇ。。

今更どうしようもないことばかりです。。

というか僕は周囲の女性から考えが女性っぽくて話しやすいと
言われて、親しみを持たれているくらいなんですよ!!

だから今の性格を変える必要なんて全くないとおもうんだけど ヽ(`Д´)ノプンプン
(顔は諦めていますが・・)

あっ。。一つ言っておきますけど、僕は普通に女の子が好きですからね?

オネェぽいと言われることもありますが、れっきとした男性であり女の子が好きな
健全なオッサンであるのは疑いようもありませんから。

それにしても、あれかなぁ男性として見られていない。ということなのか?
しょせん友達止まりということなんでしょう。

しかし!これを打破すべくこれから立ち上がりますからね!!
はじめに気になっている方がいますので声をかけてみようかと・・

さて、どうなるのかドキドキだね。


アイキャッチ

今回のアイキャッチは「のんのんびより りぴーと」から「加賀山 楓(かがやま かえで)」さん。

ちょっと個性豊かなこの作品の登場人物の中では
良識のある楓さん。いいですねぇ。。駄菓子屋の制服姿も・・

のんのんびよりって全体的に素晴らしい作品ですが、れんちょんと駄菓子屋の
絡みのシーンが1期でとにかく好きでしたので、2期でもあるのかなぁと実は
期待しているんですけど。

それにしても、1期も2期もここまで安定している作品はあまりないですよね。
変にオリジナルキャラクターとかいれるとつまらなくなったりしますし・・

まぁ・・のんのんびよりという作品って閉じている世界じゃないですか?

他のアニメと違い外界と積極的に接点があるわけではありませんからねぇ
ですがそれがあの空気を生み出しているんでしょう。

残り少なくなってきましたが最後まで楽しめるのは間違いなさそうです。

コメント

No title

こんばんは
アドバイスはできませんが一番重要なのは
行動だと思いますよ。
頑張って下さいね。

ばんわ~。

私も自他共に認める女子力高めの男性でして、以前、良いなと思って仲良くしていた女性から、「成瀬くん、話しやすいし、女の子だったら良かったのに~。」と言われ、凹まされた経験があります。まぁ、仕方ないんでしょうね。逆を考えたらやっぱり、男性っぽい女性より女性らしい女性の方がモテますもん。頼りがいとか行動力とか器の大きさとか、そういう部分で男らしさを発揮できないと、オスとして意識してもらえないんじゃないでしょうか。もう少し自分に自信を持って行動した方がいいよ、というようなことを、以前付き合っていた女性から言われたこともあります。曰く、根拠のない自信でもいいから、男性はもっとどっしり構えていてくれた方が安心感があるんだそうな・・・。

駄菓子屋は良い奴のんなー。ウチは駄菓子屋が一番好きですのん。・・・現実ではほたるんみたいな娘が好きですが。確かにれんちょんが突拍子もない分、駄菓子屋の常識人っぷりが強調されて、絶妙な掛け合いになってますね。出番は多くないですが、面倒見のいい姐御って感じですな。これだけ安定して面白ければ、きっと3期もありますのん‼

にゃんぱす~。

Re: No title

> こんばんは
> アドバイスはできませんが一番重要なのは
> 行動だと思いますよ。
> 頑張って下さいね。

こんにちは、yazirobe777さん。

有難うございます。輝かしい未来のために
精一杯頑張りたいと思います 

コメント有難うございます

Re: ばんわ~。

> 私も自他共に認める女子力高めの男性でして、以前、良いなと思って仲良くしていた女性から、「成瀬くん、話しやすいし、女の子だったら良かったのに~。」と言われ、凹まされた経験があります。まぁ、仕方ないんでしょうね。逆を考えたらやっぱり、男性っぽい女性より女性らしい女性の方がモテますもん。頼りがいとか行動力とか器の大きさとか、そういう部分で男らしさを発揮できないと、オスとして意識してもらえないんじゃないでしょうか。もう少し自分に自信を持って行動した方がいいよ、というようなことを、以前付き合っていた女性から言われたこともあります。曰く、根拠のない自信でもいいから、男性はもっとどっしり構えていてくれた方が安心感があるんだそうな・・・。

こんにちは、成瀬さん。

僕も女性だったら一緒にもっと遊べるのになんてよく言われます。
僕も知人の女性たちもお互いに恋愛感情なんて持っていなくても
さすがに泊まりがけの旅行はちょっとあれですからね。

ナヨナヨしているつもりはありませんが、見た目と性格が
違いすぎると言われるとやっぱり落ち込んでしまいます。

>
> 駄菓子屋は良い奴のんなー。ウチは駄菓子屋が一番好きですのん。・・・現実ではほたるんみたいな娘が好きですが。確かにれんちょんが突拍子もない分、駄菓子屋の常識人っぷりが強調されて、絶妙な掛け合いになってますね。出番は多くないですが、面倒見のいい姐御って感じですな。これだけ安定して面白ければ、きっと3期もありますのん‼

駄菓子屋は家庭的ですよね。僕も面倒をみてもらいたい (笑)
ほんと3期があればいいのですが・・

>
> にゃんぱす~。

コメント有難うございます。にゃんぱす~
非公開コメント

プロフィール

ふわわた

Author:ふわわた
投資ブロガーの皮を被ったアニメと
声優を愛している中二病を未だに
患っている普通のおっさん

声優の早見沙織さんと
種田梨沙さんが大好き。

今年の推し声優は原田 彩楓さん

本ブログはリンクフリーです
また、相互リンクも募集中です。

更新頻度は多分月に2~3回くらい。


よかったら登録してね

follow us in feedly RSS

ブログランキング

ランキングに参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責・注意事項など

本ブログの掲載内容は管理人の個人的見解ですので記載内容に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。 また、内容については一部身バレ防止の為フェイクをいれている記事もありますがご了承ください。またアイキャッチの 紹介の際にはアニメのネタバレを知らず知らず行ってしまう場合があります。注意ください。

アイキャッチなどについて

当ブログでアイキャッチ等に使用しているぬりぬり画像は決して著作権等の侵害を目的として使用しておりません。作品の権利者様から 申し出があった場合は、ただちに削除いたします。その際はお手数ですがメールフォーム又はコメントなどでお知らせください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。